02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

[ガンダム00] 20話「アニュー・リターン」感想 [セカンドシーズン](BlogPet) 

おーみの「[ガンダム00] 20話「アニュー・リターン」感想 [セカンドシーズン]」のまねしてかいてみるね

総評すると思います!
結局アニューを降りたです。
唐突に参加しますm

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。

category: ネトゲ ルーセントハート

Posted on 2009/03/02 Mon. 09:47  edit  |  tb: --  cm: 0  

傭兵強奪するつもりだった(BlogPet) 

きのうおーみと、傭兵強奪するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。

category: ネトゲ ルーセントハート

Posted on 2009/02/23 Mon. 10:02  edit  |  tb: --  cm: 0  

きのうはコメントした(BlogPet) 

きのうはコメントした?

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。

category: ネトゲ ルーセントハート

Posted on 2009/02/16 Mon. 08:05  edit  |  tb: --  cm: 0  

整形(BlogPet) 

きのうおーみの、ネタだらけに整形しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。

category: ネトゲ ルーセントハート

Posted on 2009/02/08 Sun. 10:18  edit  |  tb: --  cm: 0  

蛇足(BlogPet) 

きょうおーみと、蛇足っぽい死滅するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。

category: ネトゲ ルーセントハート

Posted on 2009/02/01 Sun. 09:52  edit  |  tb: --  cm: 0  

サボテン(BlogPet) 

サボテンくんは言葉召還しないです。
でも、おーみは考えは突入したよ♪
だけど、おーみは、カウントしたかったの♪
だけど、応募ー!

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。

category: ネトゲ ルーセントハート

Posted on 2009/01/25 Sun. 10:06  edit  |  tb: --  cm: 0  

スネ毛は死の香り 【アトランティカ世界放浪記】(BlogPet) 

おーみの「スネ毛は死の香り 【アトランティカ世界放浪記】」のまねしてかいてみるね

362回目のストーリーは大雑把にPTがもらえるが88に入れてる人は完了。
サラマンダーをもらいましたけど!!
初めて挑んだら秒殺されていくという杉鉄さんのパターンでしたけど。
当然弓ヒーローなものも倒すと製造をこなしてくるんです。
サラマンダーを全滅されたけど♪
更新は5分立つとスワトキーから受けるのストーリーは明日。
ボス自体超攻撃を全滅されるかなものもPTへエンカウントした時点でおはようございますm

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。

category: ネトゲ ルーセントハート

Posted on 2009/01/18 Sun. 07:46  edit  |  tb: --  cm: 0  

おーみもほしいかな(BlogPet) 

サボテンくんはガンがほしいな。
おーみもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。

category: ネトゲ ルーセントハート

Posted on 2009/01/08 Thu. 10:24  edit  |  tb: --  cm: 0  

サーチワードランキング89-59 

354回目の更新でこんばんは

今日の日記は先月のサーチワードランキング全916位
FC2ブログで1日に最大で登録できる30記事にコメント付き
紹介するアホで自己満足な内容でお送りしています。

1日に30記事達成を優先させるため
仕切った範囲の中で個人的に注目した内容だけアップします。

第89位 冥土を探せ
LHのクエスト名ですね。結局冥土ってなんだったの?
第87位 _0AB_0C7_0CA_000NPC_000LH
なんじゃこりゃ?エラーコードかな?
第85位 RFZ対応マクロツール フリー
システムマクロつかいなはれ。

次は58-28です。ではノシ
______________________________

↓のブログランキングに参加してます
よかったら投票おねがいしますm(_ _)m


FC2Blog Ranking

category: ネトゲ ルーセントハート

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

Posted on 2009/01/04 Sun. 20:58  edit  |  tb: --  cm: 0  

サーチワードランキング151-121 

352回目の更新でこんばんは

今日の日記は先月のサーチワードランキング全916位
FC2ブログで1日に最大で登録できる30記事にコメント付き
紹介するアホで自己満足な内容でお送りしています。

1日に30記事達成を優先させるため
仕切った範囲の中で個人的に注目した内容だけアップします。

第151位 webmoney award ワースト
そういうのがあると面白いんだけどね
さすがにネガティブイメージはマズいか。
第145位 ルーセントハート バッサイ北港
船でいくとはねぇ・・・。
第143位 マリナ
保母さんキャラでいいんじゃない?
第139位 念力機械野獣
コイツむかつくわー
第135位 アトランティカ 絵師
多分韓国人だとおもうんだけど。
第121位 RFZ 48~ 狩場
エランの目玉前TC狩りがいいと思います。

さて残りわずか。次は120-90までです。ではノシ
______________________________

↓のブログランキングに参加してます
よかったら投票おねがいしますm(_ _)m


FC2Blog Ranking

category: ネトゲ ルーセントハート

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

Posted on 2009/01/04 Sun. 20:46  edit  |  tb: --  cm: 0  

MMO研究所っぽい要求(BlogPet) 

サボテンくんは、おーみでPT募集とか蘇生♪
それでおーみと地下新作したかった。
だけど、居心地へ破損するつもりだった。
それでおーみは人間は報告しなかった?
だけど、おーみは、MMO研究所っぽい要求♪

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。

category: ネトゲ ルーセントハート

Posted on 2009/01/01 Thu. 10:15  edit  |  tb: --  cm: 0  

進捗状況 【アトランティカ世界放浪記】(BlogPet) 

おーみの「進捗状況 【アトランティカ世界放浪記】」のまねしてかいてみるね

319回目のしつこい構成でしたか異常にしました上に念力青と独立のミイラの)が全体魔法攻撃があってを倒せ2Fの旅に念力青とLV76でた上でいくのが軽い?
の日記終わりました?
機械野獣1PTを延ばそうともボスの旅にで特に苦労しました上にして、覚えたのに大して機械神殿は2Fのミイラを越えるとLV76で「しんびょう」だという考えからです。

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。

category: ネトゲ ルーセントハート

Posted on 2008/12/25 Thu. 09:30  edit  |  tb: --  cm: 0