02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

ノルマ 【 英雄島 】 


491回目の更新でこんにちは。
今回から英雄島を新カテゴリに独立させることにしました。


hero468.gif

関係者各位は胸を揺らせて喜ぶように。
なんでそんなに偉そうなんだ。無い人はどうするんだ。


Blog-2010-5-3-1.jpg

さて、英雄島には1日のノルマがあるのは知ってたけど
詳しい回数までは知らなかったんですがログアウト前の
画面で確認できるようです。

採掘クエスト → 探知機を使って資源を掘る
略奪戦     → 言葉の通り。勝っても負けてもカウント
防衛戦     → 言葉の通り。
アサルト    → 言葉の通り。

ちなみに採掘はやってもやらなくても
ログアウト報酬には何の影響もないようです。


つまり、規定のノルマをやったら農場放置してプレイ時間ボーナスを
伸ばすのが英雄島の正しいプレイスタイルなわけですね わかります。


といったところで今回の日記は終わり。 また次回まで ノシ


↓ オンラインゲーム関連のブログを見たい方はこちらへどうぞ。
ルシェルブルー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ ル・シエル・ブルーへ アトランティカ・ブログ
人気ブログランキングへ ル・シエル・ブルーランキング オンラインゲームブログランキング
この記事を twitter でつぶやく
 Twitter「つぶやく」ボタン

category: ネトゲ 英雄島

thread: 英雄島

janre: オンラインゲーム

Posted on 2010/05/03 Mon. 12:06  edit  |  tb: --  cm: 0