12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

地獄(BlogPet) 

きょうはおーみとアリ地獄みたいな後悔したいです。
だけど、おーみでそれなりとか総括しないです。

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。
関連記事
ブログペットの日記の関連記事

category: ブログペットの日記

Posted on 2008/01/29 Tue. 07:58  edit  |  tb: --  cm: 1  

貴様達に書くブログのネタがないッ! 

148回目の更新でお久しぶりーf
最近rozyさんとかボルタレンさんとかLV50になる人が多くなったり
やっぱ50装備は優秀だなーとか50BDでウマーしてみたいということで
本気出してLV上げしてました。

Mountain_Beast0010.jpg

でもって本日LV50達成ー@@
最後の1週間は豊穣の力借りちゃいましたけどね

2000円あるとしたら逸脱買うよりは豊穣5個買ったほうがいいです。
逸脱しても経験値効率あんまり変わらないので
逸脱期限切れ→逸脱購入→LVあげマゾー!→逸脱期限切れ→
とアリ地獄になるのがオチですわー

野獣ではアクPTを見かけるのがかなりレアで
いったどこでLV上げしてるのかナゾだったり

コラはPTの集合が遅いわりに猟師森が開いてるのに効率重視目的で
入り口中央の狩場に割り込んできて狩りはじめるわ
「狩り場の境界をきめないか?」とベラキャラで折半持ちかけたりするわと
まあ・・・イロイロ楽しかったでs

とりあえず、、、夜から自分主催のPT募集はなくなりますが
50目指すシルマイさんが結構いるのは確認してるので
野獣PTの呼びかけすれば何とかできるはずです。
後続の方がんばってくだしあー

以上、今日の日記でした。ノシ
関連記事
RFonline RFZの関連記事

category: RFonline RFZ

thread: RF online Z

janre: オンラインゲーム

Posted on 2008/01/28 Mon. 18:27  edit  |  tb: --  cm: 2  

T鯖ベラへ質問しなかった(BlogPet) 

おーみと、T鯖ベラへ質問しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。
関連記事
ブログペットの日記の関連記事

category: ブログペットの日記

Posted on 2008/01/22 Tue. 08:49  edit  |  tb: --  cm: 0  

昨日の砂漠~追放者ツアー 

147回目の更新でお久しぶりです。
最近レベリングテンションがあがってきたので
サブをLV50にすべく野獣野獣野獣~といって
ぜんぜんネタがありませんでした。

どこぞの盾職さんがいってましたが
盾は需要があるけど火力が低いおかげで
ぜーんぜん経験値がたまりまへん

という話はおいといて
今日は昨日のPBツアーでの出来事。

-- 続きを読む --
関連記事
RFonline RFZの関連記事

category: RFonline RFZ

thread: RF online Z

janre: オンラインゲーム

Posted on 2008/01/19 Sat. 09:38  edit  |  tb: --  cm: 0  

逸脱したかったみたい(BlogPet) 

サボテンくんが追放したかも。
だけど、逸脱したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。
関連記事
ブログペットの日記の関連記事

category: ブログペットの日記

Posted on 2008/01/08 Tue. 08:53  edit  |  tb: --  cm: 3  

100の質問(2008年1月版) 

146回目の更新でお久しぶりです。
ブログの構成をメイン文+左右メニューバーの3カラム制
でもって聖戦結果をサーバー1つごとにわけてみました。

時が過ぎれば考えも変わるってなわけで
今日は久しぶりに100の質問に答えてみようと思います。
前回とは違う部分は赤文字にしてみました。

-- 続きを読む --
関連記事
RFonline RF100質の関連記事

category: RFonline RF100質

thread: RF online Z

janre: オンラインゲーム

Posted on 2008/01/05 Sat. 21:05  edit  |  tb: --  cm: 0  

イメージ(BlogPet) 

きのうはイメージしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。
関連記事
ブログペットの日記の関連記事

category: ブログペットの日記

Posted on 2008/01/01 Tue. 08:41  edit  |  tb: --  cm: 1  

ゲリライベント×2 

145回目の更新であけましておめでとうございます。

080101-2.jpg

今年はここから始まりました。
たしか去年は46BDで死んだ状態で年が明けたようなきがs
さて、今日は年明け早々行ったゲリライベント2連発の話です。

-- 続きを読む --
関連記事
RFonline RFZの関連記事

category: RFonline RFZ

thread: RF online Z

janre: オンラインゲーム

Posted on 2008/01/01 Tue. 02:30  edit  |  tb: --  cm: 0  

