01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

しばらく更新してなかったお詫びに 

151回目の更新でおはようございます。
あれこれ2週間くらい記事のほうは更新してなかったので
お詫び?に50BDの情報でも載せておきます

50BDは火力がないと完全クリアしにくいので
前衛後衛ともに参考になればなーと思います。
※報奨アイテムについて追加
-- 続きを読む --
関連記事
RFonline RFZの関連記事

category: RFonline RFZ

thread: RF online Z

janre: オンラインゲーム

Posted on 2008/02/28 Thu. 18:03  edit  |  tb: --  cm: 2  

増加(BlogPet) (BlogPet) 

おーみの「 増加(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

おーみは、ブログペットの「サボテンくん」が書きましたの「サボテンくん」が書きましたの「サボテンくん」が書きました。

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。
関連記事
ブログペットの日記の関連記事

category: ブログペットの日記

Posted on 2008/02/26 Tue. 09:23  edit  |  tb: --  cm: 0  

増加(BlogPet) 

おーみは、増加したの?

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。
関連記事
ブログペットの日記の関連記事

category: ブログペットの日記

Posted on 2008/02/19 Tue. 08:51  edit  |  tb: --  cm: 1  

至急検証者求む? (BlogPet) 

おーみの「 至急検証者求む? 」のまねしてかいてみるね

今度新しくでたかと「つまり階級章5個と時間型があれば経験値3倍になるの?」と思ってためしてためしてしまった。
この説明文をみると「つまり階級章5個と時間型があれば経験値3倍になるの?」と思っていきます。
メンドウなわけなので何%上昇した自分なんですがあるもんかと「つまり階級章5個と時間型があれば経験値3倍になるの?」と疑問に思ってみました自分なんですがあるもんかと思った。
メンドウなわけなのでこいつも加えてためしてしまったのでこいつも加えてためしてみました。
この説明文をみると「つまり階級章5個と時間型があれば経験値3倍になるの?」と思った自分なわけなわけなんですがあるもんかと思ってみました2つの経験値増加アイテム。
メンドウなんですが、そんなウマい話が、そんなウマい話があるもんか結果だけ書いてみましたか結果だけ書いてみました♪
メンドウなんですが、そんなウマい話が、そんなウマい話が、そんなウマい話が、そんなウマい話があるもんか結果だけ書いてみました♪

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。
関連記事
ブログペットの日記の関連記事

category: ブログペットの日記

Posted on 2008/02/12 Tue. 08:54  edit  |  tb: --  cm: 0  

至急検証者求む? 

今度新しくでた2つの経験値増加アイテム。
080208-5.jpg

この説明文をみると
「つまり階級章5個と時間型があれば経験値3倍になるの?」
と思ってしまった自分なわけなんですが、そんなウマい話があるもんかと
疑問に思ったので

080208-6.jpg

こいつも加えてためしてみました。
メンドウなので何%上昇したか結果だけ書いていきます。

-- 続きを読む --
関連記事
RFonline RFZの関連記事

category: RFonline RFZ

thread: RF online Z

janre: オンラインゲーム

Posted on 2008/02/08 Fri. 23:26  edit  |  tb: --  cm: 3  

テスト鯖情報Ver1.1 

150回目の更新でお晩です。
とりあえずあまりにテキトーなテスト鯖情報を書いておきます

-- 続きを読む --
関連記事
RFonline RFZの関連記事

category: RFonline RFZ

thread: RF online Z

janre: オンラインゲーム

Posted on 2008/02/08 Fri. 21:18  edit  |  tb: --  cm: 0  

はうあッ! 

149回目の更新でおはようございます。
去年の2月にブログはじめたからそろそろ1周年だなーと気づいたので
じゃあ何日にはじめたのかと過去ログをみてみたら

あ、今日じゃん!

ということで今日はちょうどいいので
個人的なRF年表をプレイバックしてみようかと。

-- 続きを読む --
関連記事
RFonline RFZの関連記事

category: RFonline RFZ

thread: RF online Z

janre: オンラインゲーム

Posted on 2008/02/06 Wed. 12:28  edit  |  tb: --  cm: 0  

地獄(BlogPet) (BlogPet) 

おーみの「 地獄(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

きょうはおーみでそれなりとか総括したいです。
*このエントリは、おーみでそれなりとか総括しないです!!
*このエントリはおーみとアリ地獄みたいな後悔しないです。
*このエントリはおーみでそれなりとか総括しないです!!
だけど、ブログペットの「サボテンくん」が書きました!

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。
関連記事
ブログペットの日記の関連記事

category: ブログペットの日記

Posted on 2008/02/05 Tue. 07:46  edit  |  tb: --  cm: 0