02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ガンダム00一先ず終了 

152回目の更新でお久しぶりです。
本日はいつものRFZから趣向を変えてガンダム00の話です。
とりあえず長くなるので以下「続き」へ。

-- 続きを読む --
関連記事
ブログペットの日記の関連記事

category: ブログペットの日記

thread: 機動戦士ガンダムOO

janre: アニメ・コミック

Posted on 2008/03/29 Sat. 19:41  edit  |  tb: --  cm: 0  

貴様達っぽい装備(BlogPet) 

サボテンくんは、おーみで装備とか後続♪
それでおーみと境界話したかった。
だけど、狩場へ確認するつもりだった。
それでおーみは質問は説明しなかった?
だけど、おーみは、貴様達っぽい装備♪

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。
関連記事
ブログペットの日記の関連記事

category: ブログペットの日記

Posted on 2008/03/27 Thu. 07:45  edit  |  tb: --  cm: 0  

それとも達成する(BlogPet) 

きょうはサボテンくんと説明する?
それとも達成する?

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。
関連記事
ブログペットの日記の関連記事

category: ブログペットの日記

Posted on 2008/03/20 Thu. 08:18  edit  |  tb: --  cm: 0  

それでアリ地獄とか左右(BlogPet) 

きょうサボテンくんは、おーみとおーみは質問はログしたかもー。
それでアリ地獄とか左右ー!
だけど、おーみは境界は折半するはずだったみたい。
でも、サボテンくんは、話する?

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。
関連記事
ブログペットの日記の関連記事

category: ブログペットの日記

Posted on 2008/03/13 Thu. 07:44  edit  |  tb: --  cm: 0  

しばらく更新してなかったお詫びに (BlogPet) 

おーみの「 しばらく更新してなかったお詫びに 」のまねしてかいてみるね

151回目の更新しにくいので前衛後衛ともに参考になればなーと思います50BDの更新でも載せておきます!!
あれこれ2週間くらい記事のほうは更新でおはようございます50BDのほうは火力がないと思います。
あれこれ2週間くらい記事の更新でも載せてなかったので前衛後衛ともになればなーと完全クリアしにくいのでお詫び?になればなーと思います50BDは更新しておきます50BDは更新でおはようございます♪
あれこれ2週間くらい記事の情報でも載せてなかったのでお詫び?になればなーと思います50BDの更新でも載せておきます!
※報奨アイテムについて追加

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。
関連記事
ブログペットの日記の関連記事

category: ブログペットの日記

Posted on 2008/03/06 Thu. 07:27  edit  |  tb: --  cm: 0  

