09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

はみ(BlogPet) 

きのうはおーみはみとエントリは判断するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。
関連記事
ネトゲ ATLANTICAの関連記事

category: ネトゲ ATLANTICA

Posted on 2009/10/26 Mon. 09:50  edit  |  tb: --  cm: 0  

サボテン(BlogPet) 

きのうおーみの、言葉を判断しなかったー。
だけど、おーみとエントリも努力すればよかった?
だけど、きのうサボテンくんが、おーみで月あたりみたいな課金したかも。
だけど、きょうは、惰性っぽい対応しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。
関連記事
ネトゲ ATLANTICAの関連記事

category: ネトゲ ATLANTICA

Posted on 2009/10/19 Mon. 09:54  edit  |  tb: --  cm: 0  

【動画】 RPG史上最大コンボ数への挑戦(BlogPet) 

おーみの「【動画】 RPG史上最大コンボ数への挑戦」のまねしてかいてみるね

前編後編グランディアエクストリームによるRPG最大ヒット数に挑む動画です。
まさに1%の努力という言葉が相応しい。
いやホントすごい根性だ・・。
いやホントすごい根性だ・。

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。
関連記事
ネトゲ ATLANTICAの関連記事

category: ネトゲ ATLANTICA

Posted on 2009/10/12 Mon. 10:12  edit  |  tb: --  cm: 0  

ハードルとか破壊したの(BlogPet) 

きのうおーみの、電源へ課金したかった。
だけど、待機するはずだったみたい。
でも、バトルポイントみたいな対応するはずだったみたい。
それできのうサボテンくんが、月あたりは起動されたみたい…
それでおーみで挑戦するはずだったの。
だけど、ハードルとか破壊したの?

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。
関連記事
ネトゲ ATLANTICAの関連記事

category: ネトゲ ATLANTICA

Posted on 2009/10/05 Mon. 09:51  edit  |  tb: --  cm: 0  

【動画】 RPG史上最大コンボ数への挑戦 




前編




後編


グランディアエクストリームによるRPG最大ヒット数に挑む動画です。
まさに1%のひらめきと99%の努力という言葉が相応しい。

いやホントすごい根性だ・・・。
関連記事
動画の関連記事

category: 動画

Posted on 2009/10/01 Thu. 18:36  edit  |  tb: --  cm: 0