12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

旅(BlogPet) 

サボテンくんは旅しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。
関連記事
ネトゲ ATLANTICAの関連記事

category: ネトゲ ATLANTICA

Posted on 2010/01/28 Thu. 08:13  edit  |  tb: --  cm: 0  

【動画】 柳生心眼流鍛錬 體振 



「呼吸と筋肉の鍛錬」という目的には適ってそう。
・・・見た目はともかく。
関連記事
動画の関連記事

category: 動画

Posted on 2010/01/23 Sat. 10:16  edit  |  tb: --  cm: 0  

それとも冒険する(BlogPet) 

きょうはサボテンくんとハッキングする?
それとも冒険する?

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。
関連記事
ネトゲ ATLANTICAの関連記事

category: ネトゲ ATLANTICA

Posted on 2010/01/20 Wed. 09:53  edit  |  tb: --  cm: 0  

旅(BlogPet) 

サボテンくんは大手補助しないです。
でも、おーみは冒険者は旅したよ♪
だけど、おーみは、冒険したかったの♪
だけど、対抗ー!

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。
関連記事
ネトゲ ATLANTICAの関連記事

category: ネトゲ ATLANTICA

Posted on 2010/01/13 Wed. 09:51  edit  |  tb: --  cm: 0  

冥道 

445回目の更新で明けましておめでとうございます。
・・・というか世間ではもう正月飾りを外す日になっちゃってるんですg

さて、今日はルシエルブルーの2回目の日記です。


1回目の日記のときは冒険者&ソードマンでやってたんですが
だんだんマンネリ化してきたので今までやったことのない支援職をやってみよう

ということでヒーラーキャラをつくり、さらにヒーラー&冒険者のジョブレベルを30
にすると成れるメイドを目指すことにしました。
メイドになったら辻PTで支援しまくろうという算段です。


ちなみに、どこぞの連載記事で「ヒーラーはサブ職にソードマンかマジシャンを選べ」
と書いてありました。

そんなことを言われたら「ヒーラーと冒険者のスキルだけでメイドになったろうじゃん!」
と思うのは当然で




2010-1-7-1.png

ヒーラー唯一の攻撃魔法である「アグライア」を頼みにレベリングしていったら
倒すのに時間がかかるけどヒーラーのスキルだけでも意外といけるいける

スーパーアーマー状態になれるヒーラーの「アストラルプロテクト」LV5
習得することでさらに狩りはスムーズに進みました。

他のスキルは支援に必要なバフを平均的に、実験的にヒーラーのもう一つの攻撃スキル
「ディバインレイジ」も取ってみたけど命中率依存のスキルの癖に
ジョブレベルがあがると命中率補正がだんだん落ちるヒーラーには意味がなかったという。




2010-1-7-2.png

そんなわけで終始ソロでメイドになれました。


ぼくの辻支援PTライフはこれからだ!

続く













・・・と、ここでふと思った。
スキル振りまで独力でやったわけなんだがPTで自分は何ができるのか

まず攻撃スキル
アグライアLV2・・・当たった敵は吹っ飛ぶので敵を壁に押し付けないと真価を発揮できない。

まぁ、支援職だから攻撃する理由はない。
というか支援職が前線にでるのがまずおかしい。

では、回復・補助はどうか?
全補助バフLV2・・・あまりにも中途半端。むしろ貧弱。
そして回復は・・・












2010-1-7-4.png













2010-1-7-3.png

ざんねん! わたしの ぼうけんは ここで
おわってしまった!


このスキルじゃただの地雷だよね~!

というわけで3週間かけたキャラ作りが失敗したのでルシエルは休止です。
ステ振りが自由な癖にリセットできない(おそらく課金アイテム)っておかしいと思う。

以上、今日の日記は終わり。 また次回までノシ
関連記事
ネトゲ LeCielBlueの関連記事

category: ネトゲ LeCielBlue

thread: Le Ciel Bleu

janre: オンラインゲーム

Posted on 2010/01/07 Thu. 11:42  edit  |  tb: --  cm: 0  

サボテン(BlogPet) 

きのうサボテンくんが、餌食更新するつもりだった?
それでおーみはおーみで自分にリンク♪
それで育成した?

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。
関連記事
ネトゲ ATLANTICAの関連記事

category: ネトゲ ATLANTICA

Posted on 2010/01/06 Wed. 09:57  edit  |  tb: --  cm: 1  

