09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

膨張(BlogPet) 

きょうは、オンラインゲーム関連っぽい修理された。
だけど、膨張された!

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。
関連記事
ブログペットの日記の関連記事

category: ブログペットの日記

Posted on 2010/10/31 Sun. 09:50  edit  |  tb: --  cm: 0  

おーみで用意しなかった(BlogPet) 

きょう、おーみで用意しなかったー。
それでおーみとマザーボードも説明しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。
関連記事
ブログペットの日記の関連記事

category: ブログペットの日記

Posted on 2010/10/24 Sun. 08:11  edit  |  tb: --  cm: 0  

極(BlogPet) 

きょうはおーみとオンラインゲーム関連みたいな獲得したいです。
だけど、おーみで極界幻想とか回避しないです。

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。
関連記事
ブログペットの日記の関連記事

category: ブログペットの日記

Posted on 2010/10/16 Sat. 09:37  edit  |  tb: --  cm: 0  

プロフィのネタどおりになってしまった! 

10月2日の午後5時、再びPCが故障し申した。

中をあけて調べたらマザーボードの電解コンデンサが1個
膨張して中の液が漏れ始めてました。
こりゃまいった、どうしようもないです。orz

5年半も毎日動かしてたからよくやったもんです。

とりあえず代えのPCが用意できるか修理に出せるまで
ブログは気まぐれに更新するってことにします。

そんなところで今日の日記は終わり。
また次回までノシ
関連記事
ブログペットの日記の関連記事

category: ブログペットの日記

Posted on 2010/10/13 Wed. 14:20  edit  |  tb: --  cm: 3  

きょうはおーみで獲得(BlogPet) 

きょうはおーみで獲得ー!
だけど、きょうサボテンくんは後ろっぽい確認♪

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。
関連記事
ブログペットの日記の関連記事

category: ブログペットの日記

Posted on 2010/10/09 Sat. 09:48  edit  |  tb: --  cm: 0  

【動画】 The Man of The Best Armor 

イーノック ※ 動画説明文 ※
「こいつは4作目、うp主が作り出していった音MADのひとつだ。
 上手く視聴しろよ?」



これぞ神の合いの手。




元ネタはファイナルファンタジー8のコノ曲。


↓ オンラインゲーム関連のブログを見たい方はこちらへどうぞ。
blogram投票ボタン ルシェルブルー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ ル・シエル・ブルーへ 
アトランティカ・ブログ 人気ブログランキングへ ル・シエル・ブルーランキング オンラインゲームブログランキング
この記事を twitter でつぶやく
 Twitter「つぶやく」ボタン
関連記事
動画の関連記事

category: 動画

thread: ゲーム動画

janre: ゲーム

Posted on 2010/10/02 Sat. 15:29  edit  |  tb: --  cm: 0  

【LCB】 バイヨン は、カンボジアのアンコ(以下略(BlogPet) 

おーみの「【LCB】 バイヨン は、カンボジアのアンコ(以下略」のまねしてかいてみるね

532回目のをとろうぜPTに極界はこちらへどうぞ!!
火力出してる人はAVOIDが高いですねwさて、今日の人が効かないのに自分が連盟クエストですねwさて、今日のボスはEMTの装備した先の日記は無人君のSSは1万とか突破します。
次のSAガンスリに自分以外のボスはありません。
なので無人君を引き受けるとムリゲーですなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「サボテンくん」が書きました。
関連記事
ブログペットの日記の関連記事

category: ブログペットの日記

Posted on 2010/10/02 Sat. 09:26  edit  |  tb: --  cm: 0  

【LCB】 バイヨン は、カンボジアのアンコ(以下略 


532回目の更新でおはようございます。

エロゲーライター時代の思い出話
↑の記事が中々面白かったので紹介しておきます。

これはもう「絵を見てお話を作ってください」という
クイズゲームと変わらないですねw


b-2010-10-1-1.png

さて、 今日の日記もル・シエル・ブルーのSAガンスリ育成話です。

昨日からもうお月見イベントは無くなってしまったので
お嬢様クエストと町の時限クエスト消化をメインにやりました。


↑のSSはディレリクトタウンのLV70時限クエスト。
無人君にタゲさせつつ後ろからチクチクと弓攻撃してました。

ちなみに自分が敵のターゲットを引き受けると
ほぼ回避できないので蒸発します。
正直このボスはAVOIDが300超えてないとムリゲーです。


b-2010-10-1-2.png

のSSはルナ・コスタ島の時限クエストです。

ここの敵もプロドッグアーチャーを筆頭に命中率が高いです。
メティスサーバーにいるSAアヴィルは極界幻想の無敵コンボで
ごり押し勝利ができるのですが、ガンスリに極界はありません。

なので無人君を攻撃モードで泳がせて自分は後から攻撃。
マカエルウィザードは無人君の攻撃が効かないので
風弓を装備してデュアルショット乱射で処理。

工夫すれば意外といけるもんですなー。


b-2010-10-1-3.png

最後 のSSはEMTの人が連盟クエスト☆6-5で
スカルフィアーとグランパフォメットの称号をとろうぜ
PTに参加したときの一枚。

ステージ奥にいるボスを倒す→敵を全滅させながら帰る→帰った先のボスを倒す
という初めて見る構成でした。


このPTに参加して改めて火力の差に驚かされました。
ザコ敵に自分はデュアルショットで1000くらいしか行かないのに
自分以外の人は1万とか突破してました。

ほんと・・・何もかも足りないって感じですなぁ。
火力出してる人の装備構成が知りたいもんです。


といったところで今日の日記は終わり。また次回までノシ


↓ オンラインゲーム関連のブログを見たい方はこちらへどうぞ。
blogram投票ボタン ルシェルブルー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ ル・シエル・ブルーへ 
アトランティカ・ブログ 人気ブログランキングへ ル・シエル・ブルーランキング オンラインゲームブログランキング
この記事を twitter でつぶやく
 Twitter「つぶやく」ボタン
関連記事
ネトゲ LeCielBlueの関連記事

category: ネトゲ LeCielBlue

thread: Le Ciel Bleu

janre: オンラインゲーム

Posted on 2010/10/01 Fri. 10:10  edit  |  tb: --  cm: 3