02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

帰ってこれた 



期日前日に徹夜するハメになった仕事場がようやく終了。

遅れた原因がなんだったのかペーの自分にはサッパリわからん。
関連記事
ドラゴンネストの関連記事

category: ドラゴンネスト

thread: ドラゴンネスト

janre: オンラインゲーム

Posted on 2012/03/29 Thu. 19:36  edit  |  tb: --  cm: 0  

にゃっにゃっ 



YMCだかYFCイベントで作ってみたアーチャー。

遠距離系だけど攻撃範囲幅、射程ともにシビアな印象。

個人的にエイミングに甘えができるエンジニアのほうが好み。
関連記事
ドラゴンネストの関連記事

category: ドラゴンネスト

thread: ドラゴンネスト

janre: オンラインゲーム

Posted on 2012/03/18 Sun. 19:18  edit  |  tb: --  cm: 0  

また津波注意報か 



「たかが注意報だから仕事を続ける」

「津波が来るから仕事してる場合じゃねぇ!」

会社員になるとこの2択が精神的にキツく感じられる。


家族から「逃げて」というメールが来るとなおさら。
関連記事
ドラゴンネストの関連記事

category: ドラゴンネスト

thread: ドラゴンネスト

janre: オンラインゲーム

Posted on 2012/03/14 Wed. 19:11  edit  |  tb: --  cm: 0  

うぉりああああ 



前回の動画はエンジニア(遠距離職)だったので

今回はウォーリアーの動画です。


ウォーリアーにはSHIFT+Wキーで前転した後、

W押しっぱなしでダッシュできる固有アクションがあります。


印象的なのはそれだけ。エンジニアに比べてお手軽にコンボを

稼ぐ快感が少ないので個人的にはビミョーな感じです。
関連記事
ドラゴンネストの関連記事

category: ドラゴンネスト

thread: ドラゴンネスト

janre: オンラインゲーム

Posted on 2012/03/13 Tue. 21:06  edit  |  tb: --  cm: 0  

あれから1年 

1年ぶりの更新でお久しぶりです。

東日本大震災に遭って家ごとネット環境を奪われ、

生活再建とか諸々の理由で今日の復活となりました。


この1年でイロイロ環境が変わりましたが、ゲームだけはやってました。

グリーとかPSPとか形はかわりましたけど。

(でもグリーは1月で飽きてやってないです。)


で、今やってるのがPCのネトゲ「ドラゴンネスト」

モンスター狩り専門の「ファンタジーアース」って感じです。





テキトーに購入した7万の東芝ダイナブック(CPU:COREi3、内蔵型グラボ)でも

低画質設定にすれば↑のように動画がとれちゃいます。

課金が高い、疲労度ですぐゲームが進行不能になるとマイナス面もありますが

面白いので継続プレイ決定です。


とりあえず動画を取りながらブログを毎日更新していくって感じで行くので

これからよろしくお願いします。

ではーノシ
関連記事
ドラゴンネストの関連記事

category: ドラゴンネスト

thread: ドラゴンネスト

janre: オンラインゲーム

Posted on 2012/03/11 Sun. 11:53  edit  |  tb: --  cm: 2  

