03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

放浪息子 第2話「きらい きらい 大きらい ~Cry baby cry~」感想 


2011-01-21_11-57-47.png

メガネよ、お前もか!
しかもガチホモの気があると来たもんだ。

どうやら主人公はジェンダーではなく「かわいい」と言われるから
女装するウッソ君みたいな人でした。

カテジナさんみたいな人に「あんたカワイくないのよ!」と
言われたらショックの余りヒキ籠りそうです。

滲みでる各キャラのアクの強さが素晴らしい。
ロールプレイ前回な現在のアニメ・ドラマに欠けているものだと思う。

あとキラいなヤツがいるけど、友達が友好的だから仕方なく付き合ってるとか
集団でいながらもまとまってないのがリアルだと思う。

でも主人公ズは正直受け付けない。
物語で必然性があるんだろうけど、こいつらの女装癖がなければ・・・・。



・現在の順位(2話まで)
放浪息子>レベルE>みつどもえ>まどか>>フラクタル>ドラクラ>
メリー>>>フリージング>お兄ちゃん>IS>ゾンビ>>ゴシック

良質になった中学生日記みたいで面白い。
生生しくてゾッとする主人公ズが間違いなく今期最強の変態だと思う。
(今テレビに出まくってる「楽しんご」級のゾッとくる感じ)

OP&ED曲も単体としては今期最強の良曲。

関連スレッド:放浪息子

関連記事
’11アニメ感想 冬アニメ 放浪息子の関連記事

category: ’11アニメ感想 冬アニメ 放浪息子

thread: 放浪息子

janre: アニメ・コミック

Posted on 2011/01/21 Fri. 12:26  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

