R.F.L.D./S.E.

3.11に生まれて
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆ 魔法少女まどか★マギカ 第7~8間の出来事(2/17~18)


mad7-4.png
今期で特に2ch(まとめスレ)で取り上げられている
まどか&ISを特別枠扱いでまとめていくことにしました。

◆ 公式 ◆

◆ news更新
2011.2.18 全国アニメイトにてフェア開催決定
       BD/DVD追加特典情報公開

◆ Googleニュース検索 ◆

◆ 絵にだまされるな!アニメ「魔法少女まどかマギカ」はリアル社会だ!‎
【ガジェット通信 】

◆ コミック「魔法少女まどかマギカ」第2巻の表紙が公開‎ 【おた☆スケ】

◆ 2chネタスレまとめ記事 ◆

自分が読んだ順&似たカテゴリーでまとめてます。
時系列順ではないので注意してください。


◆ 『魔法少女まどか☆マギカ』 第7話・・・ もうヤダこのアニメ・・・ 見てるこっちが辛くなってくる【あにめちゃんねる】
杏子一家に水をぶちまけたのはヤツか!
あと杏子をいい人発言するコメントに一言。
GS培養の為に人殺しを容認する人間が善人ですか?
◆ 【関西】『魔法少女まどか☆マギカ』第7話も衝撃の展開だったみたいだね 【やらおん!】
教育番組ならそうする。まどかの主題は違うからそうしない。
◆ 『魔法少女まどか☆マギカ』7話感想 今回も凄かったみたいね 【萌えオタニュース速報】
杏子との和解は確かにナシでいいけど、
根拠となるさやかの直観力の高さは異常だと思う。
◆ 『魔法少女まどか★マギカ』 第07話 売りスレの反応 杏子デレて可愛くなったな 【ポリフォニカは終わったコンテンツなのか】
普通の実況だった。
◆ 『魔法少女まどか★マギカ』 第7話も当然のように衝撃展開でした 【JAMぐる】
やっぱり杏子のリンゴを手に入れた手口がわからないですよね。
◆『魔法少女まどか★マギカ』第07話は身震いする出来みたいだね 【ポリフォニカは終わったコンテンツなのか】
身震いというか杏子の言う「自業自得」の一言。
あと「人を試す行為」を安易に使うのは良くない。
◆ 『まどか☆マギカ・7話感想まとめ』なぜここまで追い込む・・・見ていて息が苦しくなる回でした 【なのログ】
キュゥべぇは人生経験が少なく=騙しやすくて体力的に
全盛期な少女を狙ってるんでしょう。
◆ パソコンで『魔法少女まどか☆マギカ』#3を視聴するシャルロッテのAA 【Syu's quiz blog】
板尾さんキャラとの合わせ技でワロタ
◆ キュゥべえのセリフを関西弁にしてみた 【Syu's quiz blog】
なんかキュゥべぇさんの体が黄色くて白い羽が生えたイメージが。
◆ 『魔法少女まどかマギカ』公式HPの魔女図鑑に、シークレットで#6に出てきたダンスゲームのマスコットキャラ掲載 【Syu's quiz blog】
DDRというよりポップンミュージックの眷属だと思う。
◆ 巴マミ「そうだこれは夢なんだ」のAA 【Syu's quiz blog】
>>101のレスそのままの感想だった。
◆ 漫画版『魔法少女まどか☆マギカ』第2巻の表紙は美樹さやかと佐倉杏子 【Syu's quiz blog】
◆ 『魔法少女まどか★マギカ』 コミックス第2巻表紙にさやかと杏子 【ポリフォニカは終わったコンテンツなのか】
昨日見たさやかはこんな顔してなかった。
◆ 折田彦市先生像・キュゥべえVer. 【Syu's quiz blog】
ほんとに今年改造されかねない。
折田彦市先生像解説:京都大学にある年に一度、魔改造を施される石像。
               代表例はUFO戦隊ヤキソバンなどなど
◆ 【まどか☆マギカ】 大理石にマミさんを彫る職人現る
◆ 大理石に巴マミの絵を彫った方 【Syu's quiz blog】 
そのうちマミさん定石板作って柱に埋める人が出てきそうだ。
◆ 仮面の魔法少女M 【Syu's quiz blog】
マミAAは確実に増えて行ってますね。
◆ 『魔法少女まどかマギカ』ボディビルダーのオッサンが魔法少女になるギャグ漫画クソワロタ 【にゅうにゅうす】
なんか体を預けるとヤバい方向に行きそうな人だ。
◆ 『まどかマギカ』マミさんのデスクトップ時計を作ったスレ民が 配布してるよー 【放課後アニメタイム】
◆ 『まどかマギカ』ついにけいおん!!とコラボか・・・ 【放課後アニメタイム】
最後のキュゥべぇがリアルすぎてグロい。
◆ 『魔法少女まどか★マギカ』 マミさんのことが好きすぎてマミさん衣装を作ってしまった 【JAMぐる】
マジカルマスケット銃が用意できない人は
とりあえずアイスホッケーで使う棒を持っていけばよさそう。
◆ 『魔法少女まどか★マギカ』 さやかと杏子をカッティングシート切って作ってみた 【JAMぐる】
見事な切り絵。
◆ 『魔法少女まどかマギカ』 ついに青が完全に人気無いのがバレてしまった 【にゅうにゅうす】
◆ 『魔法少女まどか★マギカ』 セガ店舗限定プライズ品が入荷!・・・何か足りないな 【JAMぐる】
◆ 『まどか☆マギカ』セガ店舗限定プライズ品が登場・・・あれ誰かがいない気が 【やらおん!】
◆ 【セガ店舗限定】プライズ景品に「魔法少女まどか★マギカ Tシャツ」が入荷 【ポリフォニカは終わったコンテンツなのか】
この中に足りないもの……それは!情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!!そして何よりも……さやかが足りない!!!
◆ 『魔法少女まどかマギカ』QB 「ボクといっしょに、ポッキーの食べ合いっこをしようよ! 」 【にゅうにゅうす】
どっちも口です。
◆ 『魔法少女まどかマギカ』3話を視聴するマミさんKOEEEEEEEEEEEE 【にゅうにゅうす】
まぁ、それなりに怖いです。
◆ 『魔法少女まどか★マギカ』 2011/02/17 自作・ネタ 【ポリフォニカは終わったコンテンツなのか】
このレースゲーのペイントって三角形とか図形をいじくって
構成されてるんだからすごいもんだ。
◆ 2011/02/21付コミック週間ランキングで『魔法少女まどか★マギカ』1巻は30位圏外 【ポリフォニカは終わったコンテンツなのか】
ありゃー、面白さはまどかが上なんだけどなぁ。

 

◆ランキングに参戦しています。よかったら押してください。
blogram投票ボタン

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おーみ#n8oabdto

Author:おーみ#n8oabdto

PSO2 Ship04でプレイ中。
詳細は長くなるので省略。

検索フォーム


PSO2_200x40_応援バナー02 PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
月別アーカイブ
4鯖緊急予告
ファンサイトリンク&権利表記

当ブログ内の各オンラインゲームに関する映像・動画の著作権は
以下の運営及び開発社に帰属します。

PSO2_200x200_応援バナー02




・アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

・RF online Z
©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.©2008 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

・マビノギ
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
・パーフェクトワールド
Copyright © 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

・シャイヤ
(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています。

・ルーセントハート
(c)2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

ツリーカテゴリー


