記念すべき100回目の更新でおはようございます
、、、自分で記念すべきっていうのは寂しいですn
今回は韓国の
テストサーバー で実装された内容のはなしです。
結果次第で実装するかもしれないし、しないかもしれません。
・聖戦時の貢献獲得方法が変更になりました.
- 今後は聖戦敗北時には貢献は減少しません。また、スキャナを確保していない状態で聖戦クエストで勝利した場合, 貢献度 2000を獲得するようになります.
- 接続していないキャラクターも聖戦クエストの勝利にしたがって一定量の貢献度の獲得が可能です.
1. PvsP ポイントシステムが調整になりました.
- 2次転職を終えたキャラクターは PvsP時、PvsPポイントを獲得したり失ったりすることができるようになります
- PvsPポイントは臨時ポイントと確定ポイントで分けられます。当日の PvsP 結果によって臨時ポイントが計算され、毎日夜の十二時を以って、計算された臨時ポイントが確定ポイントに反映されます.
- PvsP結果によって臨時ポイントを獲得する際、現在保有している貢献度には影響を受けません.
- 当日獲得した臨時ポイントがマイナスの場合、確定ポイントには影響ありません.
- 同じキャラクターから連続的な PvsPポイント獲得はできません.
- 他種族の中立都市ではポイントを失うことはできるが獲得することができません.
- 種族管理人を通じて確定ポイントで PvsPポイントによるアイテム購入が可能です.
2. PvsPポイント褒賞アイテムが新たに追加されました.
- PVPポイント褒賞アイテムは各種族 HQの種族管理人を通じて購入可能です.
- 追加されたアイテムは 50LV / 53LV / 55LV アイテムで構成されています.
え~長ったらしくて読む気にならない人向けにいえば
1.貢献度が減ることはなくなり、増え続ける仕様に。 2.貢献度を稼ぐ場はイダー・砂漠・火山・鉱山の4箇所。 3.獲得したPVPポイントはアイテムと交換できる。 これは個人的にはこういうのをまっていました。
100質の時にもいいましたが、現状の貢献度システムと
得られる利権はあからさまにプレイヤーの負担が
大きい内容となっています。
これだと先行してるプレイヤーが有利じゃないかと
思われるでしょうが、実は族長に立候補できる条件も変わっていて
7階級に(アク參謀 ベラ少將 コラ旅長)に達していれば
誰でも立候補が可能となります。
こうすることで上に立つ人間も上を目指す人間も
気楽にプレイできますし、それぞれのクラスの人が
ふさわしい活躍を心置きなく出来るようになるのは
大変結構だと思います。
正式に採用されて早く日本にくるといいなぁと思います。
以上、今日の日記でした~ノシ
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>後は勝った@掘りやすくどーするかですね。
そうですねぇ。。。
ジェミニだといまのスキャナシステムのせいで
朝昼はコラが夜はアクベラが一方的な展開で
聖戦というよりスキャナ取り合戦なのが実情です。
でも勝ったらだれでも掘れるようになるなら
中華&BOTが大繁殖するのは確実ですから
むずかしいとこですね・・・。