R.F.L.D./S.E.

3.11に生まれて
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】 巨躯からナスヨテリ @ イースター・強化DF

昨日は仕事の帰りが遅いし大規模UDパッチを当てなきゃならないしで
確定のワイルドイースターに間に合うか怪しかったけど
20時ちょい過ぎに全作業が終了してINできました。

始める前に今週のCOキャンペーンのお題である
シーの元へ向かうことに





2014-04-24.jpg

シオン「昔話を聞いてほしい」






2014-04-24 (2)

「いや、急いでいるんで後にしてください」






2014-04-24.jpg

シオン「昔々あるところに・・・」





~ 数分後 ~






2014-04-24 (2)

「・・・前に聞いたことのあるような話で
 時間を潰されてしまった。」





2014-04-24 (3)

シーのオーダーを受けた後、ワイルドイースターに初参戦。
環状マップをスイッチ踏んでグルグル周りながら
最後のヒューナルを倒せばいいクエスト?という感想。

右上に開かずの間があるのがどうも気になるなぁ。





2014-04-23 (2)

イースターの後は新スクラッチ引き。
ツイッターで情報収集&ビジフォンチェックで衣装がビミョーな価格だと分かったのでコズミックスクラッチGでブレザーFを当てて衣装の購入資金に充てることに。運よく1セットでブレザーFが1着出たので3.2Mで売ったら即売。

で、お目当てのイロイスアルキュリアを買ったけど衣装だけではイマイチ様にならない。アクセサリーや髪形を変えてみたけどやはりイマイチ。こうなりゃ帽子と髪形もそろえるしかないと判断。

帽子は1.5Mで変えたけどアルキュリアロングが7Mと頭抜けて高いことが判明。これは自掘りするしかないと1セット12回引いてみたらアッサリと当たった当たった。

ヘアカラーをサンプルっぽくしてエステ完了。


と、一区切り終えた一瞬! モビィの精神内に潜む爆発力が、とてつもない冒険を産んだ!
普通の人間は、1度大当たりを引いたら2度目はないとスクラッチを引くことを諦める!
だがモビィは違った!逆に! モビィはなんとさらに!1セット引いた!






2014-04-24 (5)

モビィはなんと!なんとさらに!
アルキュリアロングを引いた!


7M増収おいしいです。






2014-04-24 (6)

そのまま確定DF戦へ行ってみると白黒衣装が多いせいか、
この衣装がやたら目立ってるように見えました。






2014-04-24 (7)

DF戦はデュマ子・デュマ男・メインでSH×3周。
本体戦へ通うこと1年半、初めて☆11がでました。
・・・ナスヨテリだけどね。



以上、今日の日記終わり。
関連記事
[ 2014/04/24 20:03 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おーみ#n8oabdto

Author:おーみ#n8oabdto

PSO2 Ship04でプレイ中。
詳細は長くなるので省略。

検索フォーム


PSO2_200x40_応援バナー02 PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
月別アーカイブ
4鯖緊急予告
ファンサイトリンク&権利表記

当ブログ内の各オンラインゲームに関する映像・動画の著作権は
以下の運営及び開発社に帰属します。

PSO2_200x200_応援バナー02




・アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

・RF online Z
©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.©2008 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

・マビノギ
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
・パーフェクトワールド
Copyright © 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

・シャイヤ
(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています。

・ルーセントハート
(c)2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

ツリーカテゴリー


