R.F.L.D./S.E.

3.11に生まれて
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【フリーダムウォーズ】 天罰降臨

2014-06-27-194343.jpg

約500人(昨日時点)の岩手PTの咎人さんこんにちは。

PSO2が再開されて、片手間にコレを続けようと思ったけど
結末は某ムラクモ13班のように半端なまま放置されそうなので
クリアするまでフリーダムウォーズをやることにしました。






2014-06-27-202312.jpg

前回は変革をもたらす女に出会って救出未遂に
終わったところまで書きました。

さて、失敗に懲りて二度と行くかとおもったら
諦め悪く再挑戦を決意する主人公。

その前に新しく発行されたボランティアを二つクリア。
相変わらずへばりついてます。






2014-06-27-203453.jpg

第2コードになってからは武器生産&強化が可能になりました。
ルールはPSO2のクラフトにかなり近いです。

ただ、クールタイムが施設再利用までの期限ではなく
武器強化が完了するまでの時間なのがネック。






2014-06-27-203458.jpg

リリパリウム市民の協力で制作時間を縮められるけど
良くて5分(現在の武器強化の所要時間は10~15分)
メイン武器1本だと完成するまで何もできません。





2014-06-27-210254.jpg

装備できる武器を所持できる権限LV限界まで上げて
監視カメラ対策でユリウス君に欺瞞システムをつけてもらった。
女の奪還に再挑戦。


前回は人間(もしかしたらアクセサリかも)だったけど今度は機械。
遠慮なく全滅していこうと思ったけど
数が多すぎてさばききれず。

猛ダッシュで最奥の部屋に駆け込んだ。






2014-06-27-210803.jpg

到着するや猪突猛進で荊を引きちぎりだす主人公。
おいおいおい無策すぎるだろ・・・






2014-06-27-210818.jpg

取れた。
荒川いいお嬢さん。







2014-06-27-210841.jpg

御対面して間もなく「天罰が来る」と言い出す女。

天罰っていうとウーヴェが言ってた天然アブダクターが
見れるとか何とか言ってたヤツか。






2014-06-27-210903.jpg

女の言う通り空から煙と共に
ヴォルドラゴン龍とか






2014-06-27-210934.jpg

スパルダンAクモを模した兵器が
大量にパプノティコンを襲い始めた。
こいつが天然アブダクターというやつらしい。

パプノティコン側は咎人だけじゃなく、普段邪魔者の
人工アブダクターまで持ち出して防衛するけど
かなり押されている感じ。






2014-06-27-211324.jpg

女はユリウスが避難させると申し出てきたので任せて
マティアスと共にジョージウーヴェの元へ。






2014-06-27-211334.jpg

ウーヴェとひろしカルロスが戦ってたのは
コウシンという天然アブダクター。

「ここまで来たら手伝ってもらう」と
咎人4人とアクセサリ4体で応戦。






2014-06-27-212913.jpg

PSO2のファングバンサーみたいな攻撃を予測し
回避を意識した攻撃でコウシンを撃破。

堅すぎて溶断はムリだったけど
ドラッグダウン(荊で足引っ張ってコケさせる)には弱いっぽい。
4本足のクセに安定感が無いのか。






2014-06-27-213035.jpg

コウシン1匹に必死こいて倒してたら天罰は終了。
独房に帰って休むことに。






2014-06-27-213108.jpg

夢の中でアリエスと三度目の会合。

見失うなと言われても、ユリウスに預けて
その後どうなったかわからん。
独房にかくまうとか言ってたっけ。



今回はここまで。

関連記事
[ 2014/06/28 12:53 ] FREEDOM WARS | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おーみ#n8oabdto

Author:おーみ#n8oabdto

PSO2 Ship04でプレイ中。
詳細は長くなるので省略。

検索フォーム


PSO2_200x40_応援バナー02 PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
月別アーカイブ
4鯖緊急予告
ファンサイトリンク&権利表記

当ブログ内の各オンラインゲームに関する映像・動画の著作権は
以下の運営及び開発社に帰属します。

PSO2_200x200_応援バナー02




・アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

・RF online Z
©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.©2008 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

・マビノギ
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
・パーフェクトワールド
Copyright © 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

・シャイヤ
(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています。

・ルーセントハート
(c)2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

ツリーカテゴリー


