R.F.L.D./S.E.

3.11に生まれて
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【フリーダムウォーズ】 第3コードへ。

モザイク街からマイ独房へ帰るとき
それは起こった。






2014-06-28-183408.jpg

はぁ?!

ただ走ってただけだし?
恩赦ポイントで10秒以上のダッシュ権とってるし!
何の違反?






2014-06-28-183417.jpg

なになに?
アクセサリから20M以上離れた罪?
いやそんなことして・・・・あ、





2014-06-28-183424.jpg

コイツ・・・階段で引っかかってたな・・・。


ランクが上がって以来、無駄なことをしなけりゃ
違反にならなくなってつまらなくなったので
違反ネタを探してたら・・・中々いいネタになりました。






2014-06-27-213238.jpg

前回は荊につながれた女の救出に成功したと思ったら
天罰とかいうドエライ事態が発生したけど何とか乗り越えました。
というとこまでの話。

本来なら第2から3コード(=ランク)になる試験があるんだけど
天獄アブダクター(前回いってた天然アブダクター)を倒した功績で
自動昇格しました。

ごっつ腹立つわ・・・このエセピーポ君。
合成音声で喋るから余計に憎たらしい。






2014-06-27-214121.jpg

そして夢の中のアリエスから忠告を受けた女。

前回、天罰を仕掛けてきた「天獄」の住人。
地上に降りて行方不明の父親を追ってきたらしい。

そんなのがココにいていいのかと思ったけど
市民ユリウス#e君がイロイロ手を回して失踪の痕跡を消したり
第3コード咎人の偽造証明まで作ったりしてた。


一度拉致から助けた借りがあるとはいえ、
アクセサリの改造だの恩返しにしては
サービスが良すぎてちょっと怪しい・・・。

とか思ってるうちに保障局のナタリアがやってきた。
さて、偽造した内容が通っているかどうか・・・?






2014-06-27-214312.jpg

見事通過。疑ってすんませんでした。
ナタリアの命令で復興ボランティアなるものをやることに。






2014-06-27-215638.jpg

といってもやることはいつものボランティアと変わらず。

しかしまぁ、天獄アブタクターをマネして
どうしてこんな造形になるのかね?






2014-06-27-215508.jpg

あ、ボランティア直前の会話で
ベアトリーチェの残念な性格が見えました。

実際この先更にぶっ壊れた本性が見えます。






2014-06-27-221716.jpg

最初の復興ボランティアをクリアしたら
マイ独房にナタリアが押しかけてきて
新たなボランティア参加を命令してきた。


装備できる武器LV権限解放を申請し、
早期収監特典の大剣が装備できるように
なったので試しに装備。


初期武器で出来た溶断が出来ない。


・・・どうやら溶断は初期武器=小剣特有のアクションだった。
大剣はその代り溜め攻撃の爆発力がある模様。

アブダクターがダウンしたときに溜め斬りで
とどめを刺すと爽快感バツグンです。






2014-06-27-222542.jpg

ボランティアの帰りにモザイク街でひろしとジョージ
カルロスとウーヴェに逢ってベアトリーチェを紹介した。

マティアスのリアクションが薄かったのも不思議だったけど
カルロスの発言を見て納得。






2014-06-27-224027.jpg

そんでもって3つ目の復興ボランティア。
今回は敵PT、つまり人間同士の戦闘。

相手のHPが低いので個人携行火器大活躍。
狩りゲーから一転してFPSになりました。
大量の武器までゲットできてオイシかったです。



とりあえず今回の話はここまで。

関連記事
[ 2014/06/28 22:44 ] FREEDOM WARS | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おーみ#n8oabdto

Author:おーみ#n8oabdto

PSO2 Ship04でプレイ中。
詳細は長くなるので省略。

検索フォーム


PSO2_200x40_応援バナー02 PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
月別アーカイブ
4鯖緊急予告
ファンサイトリンク&権利表記

当ブログ内の各オンラインゲームに関する映像・動画の著作権は
以下の運営及び開発社に帰属します。

PSO2_200x200_応援バナー02




・アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

・RF online Z
©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.©2008 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

・マビノギ
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
・パーフェクトワールド
Copyright © 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

・シャイヤ
(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています。

・ルーセントハート
(c)2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

ツリーカテゴリー


