R.F.L.D./S.E.

3.11に生まれて
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【フリーダムウォーズ】 天罰じゃない厄災

2014-06-28-204211.jpg

第2コードからアクセサリの応答音声を
追加できるのでルーサー仕様にしてみた。
ちゃんと喋ります、棒読みで。






2014-06-28-183603.jpg

今回は第3コードを取得してから
3つのボランティアを終えてからの話。

マティアスから呼び出しがかかったので
何かと思えば、コードを取得したときに
そんな約束してたなぁ。






2014-06-28-183719.jpg

まず、親睦会をやったガソリンへ。
オヤジがベアトリーチェを気に入り
ソフトクリームを後で驕ってくれる約束をする。

ドアップでベアトが舐めるシーンを映すチャンスじゃないか!
オヤジ、後じゃない今出すんだ!ナァーウ!!






2014-06-28-184630.jpg

出してもらえなかったので次はザッカーへ。
天獄の常識、PTの非常識。
もちろんそんなものなどないと言われてしまう。






2014-06-28-184757.jpg

本作では1人あたり話題が2~3つ聞けるので
仲間と会話しにザッカーの中を周っていると
見たことないのが一人。

ベアトと趣味が合うらしく仲間になりました。
後で何回か話をしてみたがナルシストの気がある。






2014-06-28-185223.jpg

モザイク街で目ぼしい所はこの二つなわけで。
解散かと思ったらひろしが「セルガーデンを忘れてるだろ」
と絡んできた。モザイク街に無いだろそれ。

観光ついでにと、あるセルガーデンにいる
ダンじいさんを探してきてほしいと依頼される。






2014-06-28-191341.jpg

ベアトと2人で行くはずが、
先にいってろと言われて一人セルガーデンへ。

今回は武器系が一切使用不能の
スニーキングミッション。
運よく一発クリア出来ました。






2014-06-28-191435.jpg

後からベアトが追い付いてきて
ダンじいさんがいるという部屋に入ると誰もいない。

部屋にあるPCにベアトが興味を示し
いじってみると「大消失」という事件の文章が映っていた。

内容はSSの通り。どうせ天獄のせいなんでしょ?
とか思ったら「天獄では人間は貴重な財産で
略奪はするけどロストはしない」とベアトが発言。


貴重な財産ねぇ、印象薄いブラザーズの兄は
「天罰ではアブダクターと市民しか奪われない
咎人は奪う価値もないらしい」といってたなぁ。

貴重品の割に選り好みが激しいとこだ。






2014-06-28-191554.jpg

帰ってきてひろしに事の顛末を報告すると
どうでもいいアイテムをお礼に貰った。






2014-06-28-191658.jpg

独房に帰って寝るとアリエスと五度目の対面。
四度目は前回書いて無かったので要約すると
「ベアトの父親にはいずれ会えるよ」って内容。

天罰だの大消失だの専門用語が多くなってきて
訳が判らなくなってきた。


今回はここまで。
関連記事
[ 2014/06/29 12:40 ] FREEDOM WARS | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おーみ#n8oabdto

Author:おーみ#n8oabdto

PSO2 Ship04でプレイ中。
詳細は長くなるので省略。

検索フォーム


PSO2_200x40_応援バナー02 PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
月別アーカイブ
4鯖緊急予告
ファンサイトリンク&権利表記

当ブログ内の各オンラインゲームに関する映像・動画の著作権は
以下の運営及び開発社に帰属します。

PSO2_200x200_応援バナー02




・アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

・RF online Z
©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.©2008 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

・マビノギ
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
・パーフェクトワールド
Copyright © 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

・シャイヤ
(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています。

・ルーセントハート
(c)2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

ツリーカテゴリー


