R.F.L.D./S.E.

3.11に生まれて
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【フリーダムウォーズ】 朱いコウシン

2014-06-29-200541.jpg

第4コードに昇格して敵PTからの
防衛戦を続けているのが現状の話。

ナタリアとの共闘ボランティアの後、ベアトから呼び出される。
失踪した父を効率よく探せないものかと相談されたら
「知ってると」近くのヨッパライが絡んできたけど時間の無駄だった。






2014-06-29-201334.jpg

無駄話中に新ボランティアが発行。

またナタリアが付いてきた。
ひろしも追加で来てナタリアに絡むけど
「お前のPTとは懇意にするが、お前とはしない」邪険にされる。


ブログでは書いてなかったけどひろしはウチのPTではなく
同盟のノーグPTから来ている。
ソコのお偉いさんとも言われてるけど真相は不明。

いい加減でKYな男なのは間違いない。






2014-06-29-202225.jpg

ボランティアの内容はオーソドックスな
市民救出ミッション。

特筆するようなこともなかった。






2014-06-29-203537.jpg

次の日。ユリアンからザッカーに来てほしいと言われ
向かったらベアトもいた。

ユリアンは独自でベアトが捕まった理由を探してた。
原因はわからないが、捕まっていた記録とかが
消されているとフツーじゃないことまではわかった。






2014-06-29-203622.jpg

捕まえられた理由はわからないけど
捕まえ方はわかるような気がする。

鳥かごのなかにレアパーツを置くだけ。
これでベアトリーチェホイホイの完成。
中身をソフトクリームに交換すればシルヴィアホイホイ。

なんというチョロイン達。






2014-06-29-203707.jpg

テンションあがって本性がむき出しになるベアト。
そんなにアブちゃんが好きなら、今度は
天然のアブちゃんを見せようか。






2014-06-29-205206.jpg

そんな中新たなボランティアが発行される。
今回のメンバーはカブレラ親子にひろし。

ひろしにからかわれるエルフリーデ。
コイツってアークスの誰かさんとソックリな声してる。
語気を荒げるときなんかとくに。


ボランティアの内容は狭いフィールドに
どんどんやってくるアブダクターを撃破していくって内容。

あ、任務に没頭し過ぎてSS忘れてた






2014-06-29-205901.jpg

なんでやねん!






2014-06-29-210906.jpg

独房に帰ると任意参加ボランティアが3つ追加。
いよいよ第4コードの生活ともおさらばか。






2014-06-29-211710.jpg

難易度は最初がクライマックス。
敵PTが鹵獲コウシンを連れてきた。2匹も。

1匹目は敵の咎人が押し寄せてくるけど
1対他だったからアッサリいけたけど
2匹目はアブダクターとも相手しなきゃならんと来た。









二つ目はアブダクターの撃破。
一つ目に比べればラクチン。

ここで敵咎人からロックオンミサイルを奪取。
このゲーム、射撃武器の幅が広すぎる。
メタルギアソリッドでもあるまいし。






2014-06-29-220348.jpg

3つ目はアブダクターから市民を救いだし
増援アブダクターの攻撃を避けながら護送する展開。






2014-06-29-221828.jpg

前のSSのアブダクターがこちらを執拗に狙ってくる。
ベアトが市民を担ぎ出したのでそのまま任せてクリア。


これで第4コードのボランティアは一通りクリア。
次は第5コードの資格試験だが、またユリアンから
呼び出しがかかったんだっけ。


今回はここで終わり。

関連記事
[ 2014/07/01 12:56 ] FREEDOM WARS | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おーみ#n8oabdto

Author:おーみ#n8oabdto

PSO2 Ship04でプレイ中。
詳細は長くなるので省略。

検索フォーム


PSO2_200x40_応援バナー02 PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
月別アーカイブ
4鯖緊急予告
ファンサイトリンク&権利表記

当ブログ内の各オンラインゲームに関する映像・動画の著作権は
以下の運営及び開発社に帰属します。

PSO2_200x200_応援バナー02




・アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

・RF online Z
©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.©2008 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

・マビノギ
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
・パーフェクトワールド
Copyright © 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

・シャイヤ
(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています。

・ルーセントハート
(c)2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

ツリーカテゴリー


