R.F.L.D./S.E.

3.11に生まれて
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【フリーダムウォーズ】 「柩」と「鍵」が揃う時

2014-07-07-200233.jpg

第7コードになってユリアンの上司から
ブランクのデータベースの複合プログラムを
手に入れてほしいという話の続き。

プログラムの在処であるセルガーデンには
パスコードを持ったユリアンがいた。
中で戦闘になることを警告される。






2014-07-07-200331.jpg

今回も第7コード試験に続いて1対他のリンチバトル。
中でも脅威なのはアクセサリの持つ火炎放射器。

ちょっとでも触ると
「君が!上手に焼けるまで!炙るのを止めないッ!」
と、99%確実に殺されます。


結局のところ逃げ回って敵が固まったところをダイブアタック
轢いたらトンズラして間合いを計って・・・の繰り返し。

死んでからの復活は団子になった部屋を選ばない
7/15回死んだけど1発でクリアしました。


弱すぎなんだけどマジ!
誰だよ理不尽って言った奴は!
以下略






2014-07-07-201714.jpg

さて、ボランティア達成後に奥のモジュールから
複合プログラムをお持ち帰り。






2014-07-07-201849.jpg

データベースを解読した結果
ベアトが幽閉されてたのは「柩」をあける「鍵」であったから。
柩が核ミサイル発射装置なら鍵は最終安全パスコードってことか。






2014-07-07-202322.jpg

独房から帰ってきたらナタリアから呼び出し。
今度は何だと思ったら、スパイがみつかったらしい。






2014-07-07-204621.jpg

スパイ捕獲ボランティアは
ロウストリートの一角で咎人やらアブダクターを相手にした。
第4コード級の難易度なので気にもならず。

さて、スパイって誰かというと







2014-07-07-204809.jpg

ユリアンの上司。

そういやおかしいもんな、ユリアンは妻を助けた恩義がある
コイツは部下とはいえ他人から違法行為を
なんの見返りもなく承認してたもんな。

アーベルに心酔してるらしく
キ○ガイ発言を連発しながら連行されてった。






2014-07-07-204905.jpg

で、上司宅のガサ入れ開始。






2014-07-07-205013.jpg

柩は鍵の探知機能を持ってたらしい。

あれ、上司はベアトの秘密を知ってたよな
そしたらもうアーベルにチクってるんじゃな・・・






2014-07-07-205053.jpg

ハロー、エブリバディ
壁を盛大にブチ壊しちゃったり








2014-07-07-205234.jpg

女の子を誘拐しても
CV諏訪部だから許されるよね







2014-07-07-205440.jpg

事件を知ったのは連れ去られた後の話。
最初はナタリアから聞き込みを命令された。

・・・もしかしてユリアンの妻?






2014-07-07-205626.jpg

事実調査の後、ベアト奪還を決行することになる。

忘れてしまってるかもしれないけどアーベルの持つ
アブダクター「レッドレイジ」には攻撃が効かないという
中二病能力が備わっている。

ユリアンがベアトと共に対策を練っていたらしく
その内容が固まるまで待機することになった。






2014-07-07-205653.jpg






2014-07-07-210002.jpg

ユリアンはベアトから教えてもらった天獄の技術を使い
レッドレイジにダメージを与えられる装置を開発した。

全員分いきわたらせるには資材が足りないと
内容の書いたメモを渡された。


探しに行くのもいいけど、お使いに飽きたので
任意ボランティアに挑戦してみることに。






2014-07-07-221207.jpg

コイツぁむりむり
かたつむり


内容的にはフツーなんだけどアブダクターのHPが
かなり高くて全部倒しきれない事態に。

これ、マトモにクリアするまで粘ったら
ブログのネタがなくなってしまう。


そういうわけでギブアップ。


今回はここで終わり。

関連記事
[ 2014/07/09 19:29 ] FREEDOM WARS | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おーみ#n8oabdto

Author:おーみ#n8oabdto

PSO2 Ship04でプレイ中。
詳細は長くなるので省略。

検索フォーム


PSO2_200x40_応援バナー02 PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
月別アーカイブ
4鯖緊急予告
ファンサイトリンク&権利表記

当ブログ内の各オンラインゲームに関する映像・動画の著作権は
以下の運営及び開発社に帰属します。

PSO2_200x200_応援バナー02




・アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

・RF online Z
©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.©2008 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

・マビノギ
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
・パーフェクトワールド
Copyright © 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

・シャイヤ
(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています。

・ルーセントハート
(c)2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

ツリーカテゴリー


