R.F.L.D./S.E.

3.11に生まれて
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【フリーダムウォーズ】 終章~アイスは身をたすく~  という認識でよろしいか?

2014-07-08-204235.jpg

前回のあらすじ

ひろしの中の人はそろそろ
こういう役どころにウンザリしてるのではなかろうか。






2014-07-08-204322.jpg

2014-07-08-204503.jpg

2014-07-08-204635.jpg






2014-07-08-204807.jpg

似たような場所を3周させられて
たどり着いた先にいたのがサイモン。
やはり男♂だったか・・・。

これからコイツを悦ばす為の最終決戦






2014-07-08-204842.jpg

などは起きず、いきなり槍と「種」を贈り付けられ






2014-07-08-204856.jpg

再会を約束させられた。

スピアは一度も使ったことが無いんだが・・・
仲間たちが危ないので急ぎ戻ることに。






2014-07-08-204931.jpg

柩の前ではマジでピンチな状態になってた。





2014-07-08-204941.jpg

シルヴィアがベアトにトドメをさそうとした瞬間
間一髪でインターセプト!

しかし、コレどう使ったら良・・・へ、へっ






2014-07-08-204955.jpg

ヘクショーイ!

槍からスゴイツヨイエネルギーが発射され
シルヴィアを吹っ飛ばしてしまった。






2014-07-08-205020.jpg

シルヴィアはベアトの治療の甲斐あって命は助かった。
オマケに姉妹のわだかまりも解消されたようだ。

急速で傷の修復だけではなく怨恨関係の修復までするとは
恐るべし治癒性形質管制装備。






2014-07-08-205120.jpg

間もなくホウライPTに天罰が下る。
シルヴィアはウチラを逃がしてくれた。

仲間の中にちゃっかりアクセサリがいる。
全員、あのウーヴェですら荊で身を固定してるのに
コイツだけフツーに座っている。

手足に強力な磁石が付いていて、
アブダクターの金属装甲に引っ付いているのか
固定の必要もないくらいの重量を持っているのか。






2014-07-08-205143.jpg

ベアトはシルヴィアを地上に引きとどめようとするけど
シルヴィアは天獄でやることがあると断る。






2014-07-08-205153.jpg

ちなみに助けてくれた理由はコレ。

ありがとうソフトクリーム、ありがとうジロー。
ソフトイズゴッド!ジローイズゴッド!






2014-07-08-205202.jpg

こうして、ウチらは最終決戦から
無事帰ってこられたのである。






2014-07-08-205230.jpg

非実在咎人一覧ことスタッフロールが流れ
FREEDOM WARS 完





2014-07-08-210107.jpg

これで終わり?!
お前テキトーなこと書いてるけど
全然オチになってないだろ?!


と激おこの皆さん、シルヴィアからスタッフロールの流れは
一切編集してません。無編集です、大事なことなので二度(ry


さて、ストーリーで自分は何をしたんだろうか

「変革」っておきた?→起きてない
懲役100万年、返せた?→100万どころか10万も返してない。
天獄って何なの?→いったことないからわからない。
ひろしはどこいったの?→しらない
ルキウスはどこいったの?→しらない
アリエス・サイモンって何者→しらない
「願いはかなう」って話は→かなってない

なんだこれ?
投げっぱなしが多すぎ!追加シナリオ前提なのか?!




2014-07-08-210121.jpg

2014-07-08-210158.jpg

おっと、最後は訂正してもらうヨ
とアリエスが登場、サイモンから貰ったけど
使わずじまいだった「種」をどこかに植えて来いという。






2014-07-08-210311.jpg

スタッフロールは流れたけどストーリーは
まだつづくっぽい。


今回はここまで。


関連記事
[ 2014/07/11 12:26 ] FREEDOM WARS | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おーみ#n8oabdto

Author:おーみ#n8oabdto

PSO2 Ship04でプレイ中。
詳細は長くなるので省略。

検索フォーム


PSO2_200x40_応援バナー02 PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
月別アーカイブ
4鯖緊急予告
ファンサイトリンク&権利表記

当ブログ内の各オンラインゲームに関する映像・動画の著作権は
以下の運営及び開発社に帰属します。

PSO2_200x200_応援バナー02




・アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

・RF online Z
©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.©2008 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

・マビノギ
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
・パーフェクトワールド
Copyright © 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

・シャイヤ
(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています。

・ルーセントハート
(c)2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

ツリーカテゴリー


