R.F.L.D./S.E.

3.11に生まれて
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世壊&禍津の刻パート1雑感

pso20141114_203055_000.jpg


サブキャラのレベリングやら
UD新要素を満喫してたのでブログ更新が滞ってました。

ああ、後生活リズムの改善もあります。
仕事疲れとか限りある自由時間の中、毎日更新を
維持で続けてメチャクチャなモノを上げても面白くないですし。


サブキャラについては、

デューマン二人組がLV70/70(共にBr/Hu)
ニュマ子がLV69/70(Ra/Hu)
沼男がLV53/54(Fo/Te)まで育ちました。


先々週のブースト期間でデューマン二人の育成を終えて
期間終了後に沼男の育成を始めてLV51~55の
魔のレベリング帯の辛さを改めて体感中です。






pso20141119_190946_002.jpg

さて、ここからは新UD要素について。
アルティメットや緊急XHが話題ですが
システム関連も細々と修正がかかってます。

COキャンペーンの報酬がメンテあけではなく、
ノルマを達成したときに受け取り倉庫に入るように
なったのは良い修正だと思います。






pso20141119_213434_020.jpg

話は変わって武器強化。

巨躯産☆12の潜在能力が追加され、
ビミョーだったエリュシオーヌの潜在に
OE強化が追加されました。


そういやヤスミ7000が見た目通りの
ディフューズ強化の潜在が付いたらしいです。

EP2の強化前からデュフューズマニアの
自分としてはぜひとも手に入れたいところ。






pso20141119_223751_000.jpg

で、OE強化がなされたエリュシオーヌって
どうなのよ?というと

+10/雷28/LV3(強化/属性/潜在)の
クラスLV(70/70)Hu/Boでやって
巨躯戦(難易度XH)の芋ランキングで1位が取れてます。

OEの最後のヒット部分で12万ダメくらいだったかなぁ?
多分強いんでしょう、多分。


ちなみに腕戦ではOEしてる内に逃げられるので
おとなしくソードギアLV3まで上げてチャージノヴァした方が
良いような気がします。





pso20141122_223942_000.jpg

話は変わって22日の話。
メインのクラスレベルを順繰りにLV71にして行き
巡ってきたのがテクター。

普段ならサブクラスをFoにしてテクニック・・・
なんだけど敢えてサブをBoに
Teに殴りツリーを新たに作成して殴りTeをやってみることに。


デイリーに白の領域探索クリアがあったので
闇50のエビルカースト+10を持ってチャレンジ。

最奥に何とグンネガムがいた!






pso20141122_224453_002.jpg

声高に友情を叫ぶものの、ドロップは無情のレア無






pso20141122_234646_003.jpg

あ、殴りTeの雑感ですが強いですね。

またしても巨躯の芋ランキング基準ですけど
光50のローズキャンドル+10の
クラスLV70/71(Te/Bo)で殴る

ただそれだけで3~4位をキープできました。
タダの通常攻撃で15kを安定して出せる上に
PAがないのでPPを補助系に遠慮なく回せたり。

あーでもサブクラスをFiにしてワイズスタンスすれば
巨躯戦ではもっと火力が出せそうな気がします。






pso20141123_080135_004.jpg

余ったレアブースト時間を消費するために
試でアルチに出たけど、操作やPP管理が簡単なので
落ち着いて周囲の状況を見て行動できます。

これからTeをやるときは殴りツリーでやってきます。


アルチといえば画面がチカチカして長時間やってられない
とかいう情報を目にしましたが、オプションの描画で
ブルーム処理をOFFしてれば長時間やれなくはないと思います。

レアブーストをかけないとロクなレアアイテムが出ないし
経験値も難易度SHの1/4(体感)しかもらえないので
長居するところではないとは思いますけど。






pso20141123_080715_008.jpg
pso20141123_080607_007.jpg
pso20141119_205412_016.jpg

最後にUD後に手に入れためぼしいレアはこんな感じ。
ツイッターとかビジフォンで見ると大した価値じゃないようです。



こんなところで今日の日記終わり。



関連記事
[ 2014/11/23 20:28 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おーみ#n8oabdto

Author:おーみ#n8oabdto

PSO2 Ship04でプレイ中。
詳細は長くなるので省略。

検索フォーム


PSO2_200x40_応援バナー02 PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
月別アーカイブ
4鯖緊急予告
ファンサイトリンク&権利表記

当ブログ内の各オンラインゲームに関する映像・動画の著作権は
以下の運営及び開発社に帰属します。

PSO2_200x200_応援バナー02




・アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

・RF online Z
©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.©2008 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

・マビノギ
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
・パーフェクトワールド
Copyright © 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

・シャイヤ
(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています。

・ルーセントハート
(c)2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

ツリーカテゴリー


