03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

追加されたXH緊急の感想を書く日 

pso20141204_221505_002.jpg

イロイロSSは撮ったけど、上手く記事にまとめられず
どうしたものかと悩んだ結果、タイトル通り
追加されたXH緊急についての感想を書いていこうと思います。

まずは襲来XH。XHメリクリ3を野良でプレイしてて
敵が倒せていないgdgdな展開だったので
敬遠してたんですが、ブログネタがなかったので意を決して参戦。

この日は運が良かったのか意識高いフォース勢の集まりで
ラフォイエが飛び交い、敵がバッタバッタと倒れていって
今までと同じようなペースで3周Sランクが取れました。


それにしても、この光景にデジャブを感じてしまうんだけど
なんだろうなぁ・・・






pso20141112_192339_003.jpg

あ、メセタンシューターだ。

ちなみに、今回は運が良かっただけで
現状XH襲来に行くと高い確率でgdgd2周SかAランクになるので
エクスキューブとか実利を求めるならSHが安定だと思います。






pso20141204_203639_001.jpg

次はファング討伐XH。
他のXHと同じでSHの敵の体力増加版な内容でした。
でも、前と比べてファングが良く出るようになった気がします。


今回追加されたもの含め、
XHは1周の時間が長くなってるので
経験値稼ぎにはむいてないような。

レアについても☆12がごく一部追加されたのと
LV17までの全ディスクが出るだけで
ロマンはあるけどSHのほうが実益的に↑のような。

ロマンだけでなく実益の部分も増えていってほしいです。






pso20141207_143528_000.jpg

ちなみにここ数日で出た目新しいレアは
今日の確定襲来XHで出たコレ。
2個目の光戦武器です。

装備のボーダーが低いのでテレジア用に
強化しておきました。


メリクリ3が近いのでテキトーにまとめてみた
今回の日記はここいらで終わり。



関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2014/12/07 Sun. 21:57  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

