03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

JB、クラフト前提疑惑の日 

pso20141209_193241_010.jpg

esに本編にとイベントが多すぎて
ブログを書く暇がありましぇーん。

一応3日分は思い出せるようメモ書きにしてたので
今回は12月9日分の記録をサルベージします。


この日の夜は確定IRガロンゴと変わり種の展開。
前回のIRカルターゴには☆12のギムレットが仕込まれてた
ということは、XHのガロンゴにも何か新レアが仕込まれてる?

とwikiを調べてみるとそんなものはなし。
しかもIRの対象はLV61からだったので
20時からの確定ファングはXHではなくSHに行くことで決定。


ファング討伐に出る前にVH&SH龍祭壇探索クリアに
ブースト対象エネミー狩りと超お得デーだった
SH龍祭壇探索へ。

脳死シンフォマンでサクっと蹴り飛ばしてノルマクリアしました。





pso20141209_203218_014.jpg

20時の確定ファングはホーリーレイを狙うべく
クラスボーナスを期待してRa/Huで参戦。
今回はお遊びでランチャーをブッパしてました。






pso20141209_204151_016.jpg

一応1本は出たけどビジフォン価格は74kと激安。
巨躯戦のバグスタンで有名になっただけだからなぁコレ。






pso20141209_221600_017.jpg

次の23時の確定メリクリ3まで
VHバルロ討伐が残ってたサブキャラのノルマこなしをすることに。

デュマ男はフツーにクリアできたけど
思いっきり躓いたのがJBバウンサーのテレジア。

サブクラスとかマグ育成方針を
思いっきり間違えたのもあるけど
何より☆9クラスのJBの攻撃力のなさが異常

お蔭でバルロ戦の時間が長引き
モチベが下がったところで床ペロする始末。






pso20141209_234014_018.jpg

23時の確定メリクリ3でシーのオーダー『良い子の~』を
全キャラクリアしたあと、怒りのJBクラフト開始。

最初は潜在が強いロゼフロッツ/リヒトをクラフトしたけど
デフォルトの雷属性だったので汎用性がないため
エクスキューブを使って元通り。

かわりにレザスイフトをクラフトしたら
LV7の時点で全クラス装備になってしまいました。
どうせなら要求値も下がればよかったのになぁ。

とはいえ、簡単には出せない全クラス武器がでちゃったし
攻撃力だけなら、この間拾った光戦JBの+10とほぼ同じだし
コレはコレでとっておこう。


そんな感じで3日前の日記終わりです。



関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2014/12/12 Fri. 06:55  edit  |  tb: --  cm: 1  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2014/12/12 10:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

