03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

マガツ顔面に栄光雨ぇぇぇ!の日 

まず最初に






pso20141221_092444_001.jpg

夜に襲来きてくれえええ!
ビンゴが埋まらないんじゃああああ!


キャラチェンジ時間を考慮して1度に2人しかできないのに
夜に確定襲来が全くないっておかしいですよ!






pso20141221_180228_002.jpg

マガツの話をする前にUD後から
正式に実装した新OPを初めて鑑賞しました。

前OPよりもなじみやすくていいと思います
かかと落としかと思ったら回し蹴りかい!
なこのシーンは置いときましょう。

何度見ても飽きにくい。






pso20141221_180125_000.jpg

pso20141221_180223_001.jpg

エロ要素もキッチリ押さえてあるところも中々。
関チラ(球体関節チラり)だから恥ずかしくないもん!






pso20141221_204056_011.jpg

で、年末目玉のマガツ戦。

侵入から難易度の高い緊急が増えてきてたのと
何よりビンゴのノルマでもあることから
いきなりXHに挑んで失敗なんてシャレにならない。

そんなわけでSH、VHで練習を積みつつ
ツイッターで情報を収集し、今日初のXH野良に参加したら
4回中4回Sランククリアと安定した展開になってました。


今更な部分もありますけどマガツ戦の要点は

Eトラを成功させつつ
マガツの早期撃破を狙う


こういうことのようです。


個人的に打撃のサブはハンター(のマッシブ)
一択だと思います
マガツから弾き飛ばされずに
攻勢を維持できるのは大きなアドバンテージだとおもいます。

もう一つ、使用するPAは移動しないものを使う
RaのグローリーレインとかBrのヒエンツバキとか
使ってなかったPAが活躍するようになりました。


世の中ではチェインヴォルグとかいうテクで
超短縮クリアなんてできるらしいけど
やり方を見たらかなりムズそうなのであきらめました。






pso20141221_204431_016.jpg

あとはUDで追加された新要素である
錬成&幸運の祥のお守り効果はすごいですね。
黄色じゃなくて赤い◆の輪ができるなんて初めて見ました。

内容については今日フブキライテイが1本でたのと
☆10が1戦につき1本出たくらいといつも通りの運。
コレは気長にやってくしかないですね。


以上、今日の日記終わり。




関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2014/12/22 Mon. 06:55  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

