03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

若人「野郎共、殺れ!」ダーカー「殺るぞー!」「グワーッ!槍にやられた!」の日 



きょうは若人ちゃんでるのって?






nai.jpg






はい、掴みは失敗。

や「ろ」や「れ」や「る」や「り」や「ら」と
「らりるれろ」の逆順だったのに
気付いた人はどれだけいただろうか。





Screenshot_2015-01-12-19-52-30.png

まずはPSO2esの話から。

今週のスペシャルクエストを全キャラクリアし
明後日のバーン様再襲来を待つばかり。

正月のスクラッチでサムライを手に入れ
バーン様戦ではより強力になったデュマ子
今回も緊急のメインを張る

・・・のもいいけど、飽きてきそうなので
今回は別キャラで挑むことにしました。
それがJBバウンサーのテレジア。


なんでか?といえば、バータLV10チップのダメージと
メインチップの観測者シオンの確率で消費CP0
が中々イケてるんでないかなという直感です。

上級で歯が立たなかったらデュマ子と交代するけど
やれると信じて水曜まで育てます。





pso20150112_193314_005.jpg

本編の方は19時の確定マガツ戦から参戦。
夕飯を食べてからの10分遅れで
既にSHブロックへは入れませんでした。

が、運よくVHの07ブロックに潜り込むことに成功。
そのままVHマガツをクラスはFi/Huで行って
3周することができました。

マガツ戦は最大ダメージ狙い
チャージ版ヴォルグ→チャージ版スラエン×2
・・・・が、マガツがラグでワープして
足場から落ちると中々決まらず。

結局のとこダウンのときだけリミブレして
↑の最大ダメコンボ、それ以外はレイン連打が
一番安定するっぽいです。

レアは3周フルブして☆10が4個と大不調
今日ってマガツ戦にレアブがかかってたよね?






pso20150112_214137_006.jpg

〆はライブからのSH襲来。
パルチ持ってHu/Fiで参戦。
昨日の悲惨すぎるオチだった絶望のリベンジ。

結果は3周Sランクの貢献3・4・4位。
強化されたスピードレイン様様です。
ちょっと離れた正面からレインを連射するだけの
簡単なお仕事でキルがとれます。

みんなラフォイエマンだったら
活躍の余地はなかったでしょうけど。



以上、今日の日記終わり。


あ、一言言い忘れてました。

PSO2ブログ巡回屋さん
まとめブログの一斉排除GJ!


アクセス数が急に倍加してるのをみると
毎時間頭に大した内容でもない
まとめブログが4つも5つも占拠してる状況は
巡回屋への訪問者も気に入らなかったんだろうなぁ
と予想してます。

代償として時限投稿(アップ時間を指定できるブログ機能)が
使えなくなったけど、別にPCで記事を書き上げて
スマホから投稿すればいいだけなので
ウチは問題なしです。


今度こそ日記終わり。


関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/01/13 Tue. 07:01  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

