03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

インしてダブリューキーを押すと・・・の日 

arkr.jpg

走れる!







1421161119uBKVZ6PHLYdYPPh1421161060.gif

あたりまえ体操~






pso2 2015-01-13 23-44-05-698

マールーの前で
Eキーを押すと・・・







pso2 2015-01-13 23-44-09-346

話せる!





1421161119uBKVZ6PHLYdYPPh1421161060.gif

あたりまえ体操~

いまさら知りました。このネタ。
つべでは恐ろしい桁の再生数(リンク有)ですが
PSO2でネタに使ってる人がいないのは意外。






Screenshot_2015-01-13-19-49-56.png

今日も話はPSO2esから。
狙ってないのに無駄にキラキラしてるなぁ。

昨日の日記で宣言した通り
JBバウンサーのテレジアを
バーン様緊急(上級)に出すべく強化してます。

今日はラッピークエと良くカチあってたので
バータLV10とカスラをカンスト(ただし解放前)。
解放したいけど毎度毎度立ちはだかる
星石&因子LV10不足の壁。

星石はいつでもいいけど
因子は月曜か水曜しか出ないのが辛いです。

パズドラをマネて土日にメセタ稼ぎする仕掛けだけど
土にブレイバー、日にバウンサークエを置けばいいのに。
メセタ稼ぎはメンテのある水曜だけで良いと思います。






2015-01-13-180432.jpg

本編の方は18時のSH造龍へ
リリーパでパルチ修行しに出撃。

フツーの緊急はザコの魂の取り合い
スピード勝負なので、脳死スピードレインマンを
するしかないです。もはや修行ではなく作業。

レアプは一昨日の襲来の残り時間だけで勝負
ブーストかかってる時にボスがでず、
切れた途端にエンブリオやヘイズが出るって
イジメだべ!

レベルはFiが1だけ、
レアはザムリオンと星10が2つと
ひっどいオチが付きました。






pso20150113_223745_003.jpg

そんでもって今日が最後になる
クーナライブからのメリクリ3。
ここは前回ライトニングエスパーダを拾った
ニュマ子の運にかけて出撃。

1周目が約6分で終わると快調な滑り出し
かと思いきや、残り2周はいつもの
マッタリペースでした。

レベルはHuが71→72にアップ
レアは・・・☆11武器が4つに10が4つと
完全に不発のまま終了でした。

プレゼント箱から1つも☆10が
出なかっただけあって
そうとう運がない日だったようです。


でも、ブログのアクセス数が日を追うごとに
上がってるのは非常にうれしい限りです。



以上、今日の日記終わり。

関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/01/14 Wed. 06:53  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

