03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

やってしまったニャウ・・・の日 

bkdn.jpg

まずは謝ります。

爆弾処理できませんでした。
ごめんなさい!


2周目でSランクのチャンスだったのに・・・
おとなしく機銃を撃っておけばよかったのかも。
XHでは敵だけでなく侵入核も爆弾も硬いのか。。。

これは弁解の余地なしです。






pso20150114_224547_008.jpg

話は切り替わって、昨日のUDから変わってたこと
一つはイラコン受賞作がマイルームポスターと
ロード中の隅っこに表示されるようになりました

しかしまぁ、ポスターの枚数が多すぎて
倉庫にかさばってしまうのは問題
なような。
ロード中の画面だけでも十分目立つと思うんですが。






pso20150114_224014_006.jpg

あと共闘祭特設FUNショップに
スタビライザーがありました。

キャラコン用に7.8Mで買った
自分涙目wwwww






pso20150115_000529_018.jpg

↑のSSに写ってるキャラって誰?
と察しがいい人がいるかはわかりませんが
キャンペーンに合わせて11キャラ目を作りました。

名前はモビィ・ニャウ。
リリーパに続くマスコットキャラです。
が、リリーパと違うのは擬人化がコンセプトなこと。

へ、別に2万コイン集めて
ニャウスーツと引き換えるのが
ダルかった訳じゃないんだからね!








pso20150114_235820_016.jpg

ニャウはソード&ファセットフォリアで
『ついてこれるかニャウ!』をするための
ツインダガー使いにする予定。

昨日は森林探索までやって
実装以来つかってなかったパリングを使ってみました。
ステップキャンセル有だけどガードキャンセル不可の
暴走PAでした。なかなか使いどころが難しそう。


pso2 2015-01-15 00-00-08-343

コフィーさんとデイリーとシーのオーダーで
1時間でハンターのLVが14までアップ。
普通ならフューリースタンスルートにスキルを振る所を
いきなりガード→マッシブに進んでみました。

最近『継戦力』つまり一発がデカくても
ダメージを与え続けられなきゃ意味ないじゃん
というのがマイブームなのです。


ちなみにオートワードはニャウのセリフを元に
「ニャウ!」をワザと外して
女子向けのイケメンがたくさん出る系の中の
爽やか担当な性格にしてます。

なかなか表現が難しいけど時間をかけて
増やしたり改善していく予定です。



以上、今日の日記終わり。


関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/01/15 Thu. 06:50  edit  |  tb: --  cm: 2  

コメント

ふる☆える さんへ

コメントありがとうございます。

>XHでの侵食核とビブラス爆弾は相応に堅くなっています
やっぱりそうですよね。
バリアを使い切って自力で消そうとしたとき
中々削れないから「あれ?火力が足りないのかな?」
とかおもってしまいました。

>侵食核の場合は素直にバーストバリアを貼る
確かに侵入の場合は塔が脆いから
バリアが最善手ですよね。
でも一人じゃ貼れる数が少ないし
殲滅して強引にWAVE終了させるのも難しい。
だから参加者がレーダーに気づいて
自主的に貼りにいったり抜けた穴を
フォローしたりとXHでは出てきた気がします。

>ビブラス爆弾は、WBでもない限りソロだと破壊は厳しい
>銃座でも破壊できるかどうか……。
うーん、やはりというかなんというか。
XH侵入はトータル的に連携・・・
といったらいいのか積極的に他の人に
手を貸すというのが重要なのかもですね。


おーみ#n8oabdto #n8oabdto | URL
2015/01/16 20:25 * edit *

こんばんは、初めまして♪
意外と知らない方が多いのですけれど、XHでの侵食核とビブラス爆弾は相応に堅くなっています><
ですので、侵食核の場合は素直にバーストバリアを貼る方がいいでしょう!
ビブラス爆弾は、WBでもない限りソロだと破壊は厳しいと思われます。。。
銃座でも破壊できるかどうか……。

ふる☆える #qMv.OBn6 | URL
2015/01/15 21:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

