03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

サガチップがあればFUNがガバガバといったな、あれは…の日 



あれは嘘だ。

緊急がある時無いときの
ログイン率違いすぎィ!






Screenshot_2015-01-23-12-55-41.png

まずはesから。

昨日はニュマ子のレベリングをしてました。
急になぜかと言えば、フレンドの中でも
緊急で大ダメージを出してる人が
登録チップをイズナに変えてたのが始まり。

ライフルに何かあったと察知し
博打で11連スクラッチを引いたら
一発でイズナが出たので
効果実験を兼ねてイロイロクエを
やってました。

結論から言うとぶっ壊れてないけど
カタナと同じくらい扱いやすい
かなぁという印象。

とりあえずニュマ子が大手を振って
esでライフルを打てるようになったのは
良い事かなぁと思います。






Screenshot_2015-01-23-12-32-24.png
Screenshot_2015-01-23-20-02-10.png

昨日解放した&リーチのチップは
↑二つ。
またしても邪魔をするか因子LV10めぇ!
イズナ解放は月曜日までのお預けです。







本編の方は18時のマガツから。
vitaでXHを2周Sランクでこなし、
二つ目のピオニが鑑定から出たので
倉庫のヤツと雷変換を買って
属性強化は終わらせました。

マガツ修正の話も書きたいけど
いまスマホからの投稿で
操作がめんどくさいので書きません








あとはニャウの育成をまったり。
20時からの市街地と









凍土エリア踏破して
昨日は終了でした。
レベルは今のところハンター35
ファイターが34です。


新キャラ育成もビンゴ埋めも
期限が近いのに、こんなまったりで
いいのか?!



以上、今日の日記は終わり。



関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/01/24 Sat. 07:07  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

