03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

思い出したくないマガツ戦もある。 

pso20150215_135530_002.jpg

前回の日記からの続きです。

共闘祭ビンゴⅡが簡単な内容だったのが
わかったので、22時の確定『静穏』まで
緊急とは関係のないマスを埋めることに。

まずはメセタンシューター枠。
今回は大ボスじゃないほうの
メセタンとニャウを倒すだけと
良心的な内容だったので
サクっとクリアできました。





2015-02-15-175707.jpg

日曜午後は恒例の買出し。
暇な間に調べなおしたいことがあったので
フリーダムウォーズを半年振りに
起動したついでにクリアしてなかった
基本ボランティアを全部クリアして
シルバートロフィーをゲット。


あ、調べたかったっていうのは
咎人ポーズがフェローカードの
アピールで取れたのかどうか
ほかにポーズが何種類あるのか
の二つ。

結果はアピールポーズにあったし
全部で4種類ありました。
こちらです






2015-02-16-194535.jpg
2015-02-16-194546.jpg
2015-02-16-194542.jpg
2015-02-16-194554.jpg

あ、まちがった。






2015-02-15-180032.jpg
2015-02-15-180119.jpg
2015-02-15-180125.jpg
2015-02-15-180131.jpg

こちらです。

モーション1で無難な感じだけど
モーション3も捨て難い感じです。






pso20150215_203700_000.jpg

話は飛んで20時の確定マガツ。
今週確定なのはこれ一つなので
気合を入れてXHに行きました。

が、2周Aランクという悲惨オチ。

何度もチャットで警告したんだけどなぁ
ゴリ押しが通るだけの火力がないのに
Eトラを無視した結果、Eトラ成功率だけが
下がるというマヌケさ。

基本どおりEトラクリアを意識すれば
Sランクが取れたメンツだったのに・・・。

SHでのゴリ押しにどっぷり漬かったまま
XHにくる世代が現れてしまったのか・・・。
もうだめ猫のゲーム。






pso20150215_211534_003.jpg

と引きずってられないので
本命の22時確定静穏まで
厄介な緑・赤箱壊しをするべく
ザウーダン討伐をグルグル。






pso20150215_224024_016.jpg

確定静穏で残り6キャラ全員
と行きたかったけど5キャラが
限界でした。

静穏で埋まらなかった部分を
TAウォパルで補填し、
10/11キャラ分共闘祭ビンゴⅡを
コンプしたところで昨日は終了でした。


以上、今日の日記終わり。


関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/02/16 Mon. 20:14  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

