03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

コードが3枚来たからミズーリ3個もらえると何時錯覚していた?の日 



うはwwwww
全然わっかんねwwwww


はい、これがWINDOWSでおなじみの
スタートアイコンを押した時の
WINDOWS8さんのリアクション
です。

ミズーリ欲しさにOSを買っちゃったの?
とお思いのみなさん、不正解です








新しいゲーミングノートを
買ったのです。


なんでノートやねん!
タワー型買えやタワー型!と言われたら
今仮設住宅にいるからスペースがないねん!
寝るときPCをどかさんと
布団が敷けんねや!と回答します。






DSC_0057_20150220234818950.jpg

PC には付属でコードの書いてある
カードが3枚付いてきました。
コードはもう使用済みなので
入力しても意味なしです。


でまぁ、素直に自分は
推奨PC購入者向けの
コースで応募して特典を
もらっちゃった
のですが

1枚ずつ使えば
ミズーリ3個
手に入ったんでない?


アンケート欄に何の商品を買ったの?
って項目があって各コース選択する
内容が違うけど、これごまかせば・・・。
なんてサルヂエはお見通しですよね?

ぶっちゃけ当たり外れのデカい
2000ACいらないから
確実高額なミズーリが3つほしかったです。






Screenshot_2015-02-20-20-59-13_20150221000943762.png

新PCにPSO2をインストールしてる合間に
esの緊急をやってたんですが
かなりヌルくなってました

なんといっても「実績褒章」の
恩恵が大きい、大きすぎる!
簡単にボーナススクラッチの
最終ステージに行けるんでは?

そんな印象を受けたので
急がなくても良いかなと
テキトーにこなして終了。

ゼクシアは攻撃が激しいので
回避してたらロクに
ダメージを与えられずに
終わってしまい、こりゃあかんと
考えた結果が
クーナとハドレットの
回復を当てにしたごり押し


ん、これ考えたのを
辞めてない???








そんなうちにPC版の
ダウンロードが完了したので
ログインしたのが23時

なんも出来ないので
ミズーリ/リヒトのSSを
撮影して昨日は終了でした。


以上今日の日記は終わり。


関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/02/21 Sat. 07:18  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

