03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

やる気を出せばゼッシュウが12本貰えるキャンペーン! 

Screenshot_2015-02-25-19-25-01.png

いや、それはない。

というか、ドリキャス自体
ボタン電池が切れた
ビジュアルメモリ
という
強力な騒音兵器を持ってる
じゃないですか!






Screenshot_2015-02-25-18-08-02.png

メンテ明けにesにログインしたら
いろいろイベントの報酬メールが
全キャラに来ていて処理が面倒

かと思ったら、よく見るとメールの
右下に一括受取という項目
が。
これを押すと前ページの
ログインしてるキャラ向けの
報酬アイテムが受け取れるのに
今更気づきました。

おかげでメールを処理する
時間が大幅に短縮できました。






Screenshot_2015-02-25-18-25-36.png

PCのアップデート作業中に
esの期間限定クエスト
「堅牢無比の鎧」に
行ってみました。

鎧というもんだから
ここでナイトギアが出るのかと思ったら
いたのはゼッシュレイダでした。

このクエ最大の特徴は
何といっても超級一本勝負
敵の攻撃力から行って
ノーダメージクリアしないと
追加報酬が全部もらえない

という過酷な仕様。

12キャラ持ってる人は
12本ゼッシュウを
手に入れるチャンス!


たぶん、労力の割に合わないと思います。






アップデート
終わったので本編にログイン。
例のイラコン受賞作が
スクラッチになった
わけですが
あいにくメセタがな・・・・






pso2 2015-02-25 20-09-38-568

あった。






pso20150225_202802_002.jpg

ゼクシア緊急で手に入れた
6Sソールレセプター武器が売れて
まとまったメセタが手に入ったので
公約通り「ヴァリアントヴィクセン」を購入。

マフラーが外れたライトもあったけど
色のバランスが悪い感じを受けた
ので高いほうを選びました。
紐パンが気に入らなかったで
アンダーアーマーに切り替えたら
さらに白と黒のバランスが良くなりました





pso20150225_214323_001.jpg

21時に初の確定ホモ緊3が開催。
ビンゴ対象なのでノーマルで
全キャラクリア・・・というのも
飽きてきた
のでDBバウンサーの
アンで難易度XHを2周してきました。

で、出てきたのが・・・
おー、これはなかなかカッコいい。






pso20150225_214335_002.jpg

これは、昔話題になってたなぁ。
でもローズ銃があるから
いらないかなぁ。






pso20150225_214401_003.jpg

?!

これは、イケメンだけど
潜在が残念と言う
ウォンドかえ?

出たのは良いけど
殴りテクターのバトラー
にはヴァルスがあるし
どうしたものか…


以上、今日の日記は終わり。





関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/02/26 Thu. 06:58  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

