03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ささら増える銃ゲットの日。 

sideb.jpg

何時も のように番組は無視して
ツイートだけ追ってた放送局

注目は・・・やはり衣装関連
自分の誕生日に来る
デザコンその2スクラッチは
シャルテリアはニュマ子に確定、
オーヴァルは好みだけど
フードに違和感が感じられるので
コスだけ購入予定。
ヴァリアントはデュマ子にお下がりで
着てもらうことにしよう。

世間的にはケモミミが
高騰しそうな予感がします。
バスローブは・・・あかんね
ぬれタオルというジョーカーが
いきなり切られちゃったから
どうしても見劣りしてしまいます。




zestiria.jpg

スクールは・・・たぶん盛り上がらない
と思うのでパスしてゼスティリアコラボ。
ライラ一択ですね、コレ。
あとニャウ用にスレイか。
これも盛り上がりに欠ける予感。

あ、よく見ればその①って書いてある
第2弾やるより、シャイニングレゾナンスと
コラボしたほうが儲かりそう
なんだけどなぁ。







pso20150301_103009_000.jpg

昨日 は10時の確定いざないで
リリーパのレベリングから
スタート。






pso20150301_204050_008.jpg

週の 買い出しがあって
13時と18時の敗者は
スルーして20時の確定で
初めてXH版敗者に参戦。

攻略パターンが周知されて
いるのか、難易度上昇を
あまり感じさせないまま
クリア。

加速&本気モードでの
敗者の動きがよく解らなくて
キョドった以外は
自分も上手くやれたと思います。






pso20150301_225953_015.jpg

敗者 からは何もでなかったけど
ニュマ子が前哨戦の
レアアポ鳥から
新☆11ライフルをゲット






pso20150301_220339_012.jpg

そして 日曜日の締めは
放送局補正がついたマガツ戦。

いつも通りDBのアンで
いったんだけど、最初の
XHでWB要員不在ながら
良いぺーすなのに途中離脱者
続出でクエスト断念

次はSHでいったら
最初の門でまたしても
途中離脱者がでて断念。


結局、SH1周XH1周という
悲惨な結果でした。
今度マガツへの討伐回数に
制限がかかるらしいけど
それ以外にも緊急限定で
クエスト途中離脱者に
20分再受諾禁止とか
ペナルティを設けて欲しい気分。

倒せるのに早く出来ないから
リタイアとかいう
下らない風潮
が蔓延してるのも
問題なんでないかなぁ
って思ってます。



以上、今日の日記は終わり。



関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/03/02 Mon. 12:11  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

