03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

候補生番組もまた運が試される 

Screenshot_2015-03-05-22-29-48.png

まずは esの話から。
前回から間をおかずに
3度瑪目の登場となった
バーン様。

今回からタイプC種も
バリエーションに
加わったけど、
黒いバーン様ってヴォルドラと変わらn

攻撃バターンは
近づけばいつも通り
だったのでどう変わったのか
よくわかりません。

今回の緊急はテクターの
バトラーでいく予定だったけど
ヴァルスオーナムを倉庫に
忘れてしまったので
代わりにesでもDBの
アンでいったら…
PAが強いんだか
バーン様が好きだらけなのか
前のゼクシア緊急で
苦戦したクーロゥとは
比べ物にならないくらい
簡単に討伐していけました。






pso20150305_211348_008.jpg

本編のほうは対抗戦に
興味がないので
候補生のりこぴんを
初めて見に行くことに。

りこぴんの流れ的には侵入に
いって外野のマイルームに
突撃してお土産置いていく
といった感じ。

りこぴんと一緒に
なれた人はラッキー
そうでない人は時間の無駄と
PSO2のレア堀
さながらな感じ。







pso20150305_213107_016.jpg

りこぴん の装備を見たけど
エレヌトレーガーになぜか
付与されているパワーⅢ

そして存在感あふれる
真島吾郎バット

が印象的でした。

いわゆり広報官なんだし
これくらいふざけていても
良いんでないかな。



自分は最後あたりの
みんなでパネルを立てて
星を作ろうで、ちょっと人が
多すぎて収集がつかない
感じになってたので離脱。






pso20150305_222417_018.jpg

とりあえずデュマ子の
表ビンゴだけは
コンプリートさせて
本編のほうは終了。

アークス活動としては
満足いかなかったので
イベント終了まで
アンのes緊急を回しまくり
ボーナススクラッチの
最終ステージまで
辿り着いたところで
昨日は終了でした。


以上、今日の日記は終わり。

関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/03/06 Fri. 12:13  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

