03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ホワイトデー3なんてとっくにお見逃したぜ!の日 

pso2 2015-03-12 21-37-58-515

昨日 最初に手を付けたのは
持ちキャラの表ビンゴ埋め。

表はWD3ケーキ屋直行クリア→
TA龍祭壇で龍族60匹狩→
解放されたシーの
きらきらオーダーを受けて
浮遊探索でサディニアンを
狩ってからクォーツ狩→
遺跡探索でダガッチャ・
ダーガッシュ・ゼッシュ狩→
あとシップ関連埋めというのが
自分の攻略コースです。

WD3クリア枠を埋めていた
デュマ男・リリーパ・バトラーの
3キャラ分をコンプしました。


実のところニャウの
表ビンゴも進めてたんですが
遺跡探索を解放してなかったので
そっちを進めてるうちに
来たんですよ







" 睡魔が






気づけば24時半と確定WD3
を飛び越してしまって
アークス活動は已む無く
中断となりました。






pso20150312_214701_004.jpg

余談 ですが、表ビンゴに軽く飽きて
きたときに新スクラッチに
小梅とニャンDがきてたのを
思い出してそれぞれ
似合うキャラに買いました。


小梅は以前ローボリの
被害者と書いたんですが、
アクションが可愛いさで
それを補う魅力がある
と思います。


一方のニャンD。
デザインが好きなんだけど
相場が180Kと
リサイクル前提の価格。
世間では手抜きデザインと
思われてるんだろうなぁ。

洗練と手抜きの境目は難しい。
それでも良いと思ったんだから
自分は使い続けます。


以上、今日の日記は終わり。


関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/03/13 Fri. 12:49  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

