02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

春眠絶望を覚えずの日。 



昨日語りきれなかった
一昨日の話の続きから。

彼岸前の墓掃除に
買い出しにと日曜なのに
午前中が丸つぶれとなり
本格的なアークス活動を
始めたのが17時のガチ緊
侵入XHから。

ホワイトデー3で手に入れた
Aライザーなど邪道
侵入で手に入れたもの
こそ本物よ!

と中二的意気込みでいった結果は
掲載したSSからお察しください。








続いて20時の確定敗者。
XHにて2連続で
マザーシップ武器を
手に入れてた自分だけど
3度目はありませんでした。

代わりに本体戦で初の
2連続ザワールド攻撃で
全滅という不覚。
あの時スケドかハーフを
使って蘇生してくれた人には
頭があがりません。


このあとは23時の
絶望があったんだけど
仮眠で寝過ごすという失態。
ああ、クロツチコンゴウがぁ、、、








翌日は20時にログイン。
22時に確定マガツがあるので
それまでに全キャラ分の
表ビンゴ埋め。

遺跡探索で珍しい
最短マップがでてきました。








そのマガツ戦はデュマ子で
SH4周のXH1周と
ベストな結果となりました。

レアはエクスキューブは67個と
☆11交換チケットがもらえた
だけでした。
途中リタイアがいなかった
だけでもいいかなー。



以上、今日の日記は終わり。


関連記事
ブログペットの日記の関連記事

category: ブログペットの日記

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/03/17 Tue. 12:40  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret