03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

天がドゥモニを倒せと命じている! 

pso2 2015-03-18 20-00-04-063








pso2 2015-03-18 20-00-26-930

??





pso20150318_200054_000.jpg

なんかヘンなことを言ってる人は
置いといて今日から始まる
ドゥモニ弱体化の1週間。

20時にログインしたときには
ドゥドゥのいるカウンターに
アークスが殺到。

この光景、どこかで見たような・・・
あ。






denpa.jpg

これだ。






pso20150318_201000_001.jpg

自分も御多分に漏れず
装備強化を開始。
とりあえずクィーンヴィエラを
潜在LV3の+10まで
アッサリと強化。
強化+30%使えば
ハズレ無しって感じでした。






pso20150318_203540_002.jpg

とはいえ、☆12強化で
グラインダーがマッハで
減っていくので補給の為に
エクストリームを
クロトクエ消化しつつ周回。

当初は見向きもされなかった
フリクト系の能力が高値で
取引されるようになったので
強化費用もついでに稼げました。

報酬期間はエクストリーム
通いを続けていく予定です。






pso20150318_224253_000.jpg

で、また強化。
今度はヤスミ7000を
潜在LV1の+10まで
上げたとこで保護材が
切れたので中断。
性急に結果を出すために
保護材を買い漁ると
メセタがいくらあっても
足りないですからね。

そんなこと言って
コイツの能力追加で
能力+30%を持っている
はずなのに何度確認しても
選択肢に現れないので
「あれ?これパワブ系の
選択肢だったっけ?
持ってないから無視するか」
と保護材無しに決行して
2スロ落とす馬鹿真似。

選択肢に現れなかった
理由は簡単。


+30は+30でも
強化成功率のほうだから。



気付いたときの
精神的ダメージは
なかなかのものでした。

傷心を癒すため
予め強化してた
ナギナタをSSの通りに
能力付加して終了。

世の中的には
スタミナはずして
フィーバー入れるんだろうけど
個人的に火力を
多少犠牲にしても
生き延びるのを
優先してるので
こんな形になってます。


さて、今日はナギサ水着
争奪戦の日。
自分は仕事の追い込みで
パッケージを買う暇が
無さそうなので降ります。

とか言ってちゃっかり
手に入れてたりするのも自分。
さて明日の日記で
どういう結果になるか
乞うご期待。



以上、今日の日記は終わり。


関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/03/19 Thu. 07:40  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

