03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

見知らぬ6鯖にて1時間20分でLV26まで上げるの日 

Screenshot_2015-03-22-10-34-18.png

1日更新をさぼって
まずはesの話から。

回復薬が尽きながらも
クーロゥの全実績を日曜に
達成することができました。

さて、次は何をしようか?






そうだ新キャラを作ろう。

ということで最後の新キャラを
追加キャンペーン対象である
6鯖に作りました。

4鯖に戻した時にエステ券で
微調整すればいいので
大雑把にキャラメイクをして
まず始めたのが





Screenshot_2015-03-22-11-52-59.png

LV2でクリス上級に突撃。

1分間逃げ切るだけで
約6000EXPももらえます。
あとはフレンドの人にやってもらう
なんという寄生根性。

しかし、OPが回復し次第
クーロゥで救援に回ってたので
そこは許して下しあ







Screenshot_2015-03-22-15-00-15.png

フレンドに緊急を手伝って
もらってたら今更の
スサノグレン初ゲット。
嘘っぽいけどマジです。

スサノグレンの思い出といえば
一年前のホワイトデー2。
なかなか出てこないコイツを求め、
最終日付近でクリスを倒した後
周囲のアイテムを回収したら
カタナSWがでたので
「ようやく自分も
トレンドに乗れたかぁ」
と感慨深くしながら鑑定したら




st.jpg

セト・サディニアン

「アークシュ………
 スサノグレンは出たのかい?
 まだだよなァ。
 鑑定結果はスサノグレン
 ではないッ!」







sgrg.jpg

「このディオだッ!ーーーッ」







Screenshot_2015-03-22-15-57-19.png

嫌な思いでは忘れて
メダルが30枚貯まったので
11連スクラッチをしたら
ローグスさんが出ました。

チュートリアルで
ジャスティスLV10を
引いたし割りと運がある
新キャラです。

セラフィさんの解説については
浮遊大陸無断侵入の件で
出頭したとき、そのまま
獄繋ぎになってれば
良かったんでないかな。

と自分は思いました。





pso20150322_204424_007.jpg

スタミナもOPも無いときは
本編を進めた結果が
タイトル通りのコチラです。

新キャラのネーミングは
最後だけに直球です。
コンセプトとしては
大人な女性コスチューム枠
担当をやってもらう予定です。



以上、今日の日記は終わり。



関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/03/23 Mon. 11:58  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

