03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

土日月の活動報告をただ行う日。 

pso20150321_205644_003.jpg

前回はesの話だけで
終わったので今回は
土日月の本編での活動報告です。


まず土曜日は確定絶望から参戦。
2周A・Sランクと若干
惜しい結果ながら良い展開
だったと思います。

出たレアはナスヨテリに
ファルクローに…
お前らは巨躯で出ろ!






pso20150321_235708_006.jpg

と言ったから出てきた訳じゃない
確定の巨躯戦。

何時ものLV70以上
四人組でいき、全員本体戦を
クリアできたのは良いものの
ブラオ&ニョイボウ受け渡しや
レアブの準備を忘れたりと
慢心ダメ絶対な結果でした。

一番良い物は6SテクⅣ武器
だけでした。






pso20150322_190523_004.jpg

日曜は午前午後を
es緊急に費やし、
本編で参戦したのは
19時の確定平穏から。

特に欲しいレアが
無かったのでテレジアの
レベリングしにSHへ。
開始一分半でバーストしたり
ボス討伐Eトラが2つ同時に
発生したりとクエスト名に
相応しい混沌とした展開でした。






pso20150322_213600_010.jpg

その後はレベルキャップを外さないと
esの活動が無駄になるので
最後の新キャラでステージ解放。

寄り道でナギサのクエをやりに
海岸へいったらタガミーと遭遇
esでのチップの引きのよさといい
ドンだけ強運なんだ、コイツ?








そして昨日は残業があったので
es緊急にろくに参加できず
本編の確定XH侵入に行ったけど
全体的な火力不足で2周Aランク
とダメダメな内容でした。

それでもやることはやろうと
新キャラのキャップ解放クエを
サックリとクリアして
昨日は終了でした。






pso20150321_190815_000.jpg

因みに強化のほうも
忘れずやってます。
取り敢えず全キャラ
武器は5スロ、ユニットは
4スロを目標に強化してます

特殊能力は順調に行ってるけど
強化のほうが進んでないので
報酬期間、実質最終日の今日は
そっちを頑張ってこうと思います。



以上、今日の日記は終わり。


関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/03/24 Tue. 08:48  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

