R.F.L.D./S.E.

3.11に生まれて
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新生マガツ戦自己反省会場はこちらですの日。

pso20150325_182548_000.jpg






shabetta.jpg

キェェェェェェアァァァァァァ
シャァベッタァァァァァァァ!!!


ということでesからセラフィさんが
ボイス付きで出張してきました。
思ったよりフケた落ち着いた
ボイスだったんですね。

ドラマCDでのコフィさんといい
普段喋らないキャラが喋るのは
新鮮でいいと思います。






pso20150325_192304_001_201503260008197c8.jpg

セラフィさんのオーダーは
esでまだ未開の地である
白の領域、海岸の探索に
竜族から石を強奪するという内容。

オーダーの実入りを考えると
竜族からの石取りオーダーだけを
持ちキャラ全員でやって
強化20%と交換していくのが
一番みたいだけど
単調すぎてすぐ飽きそうだなぁ。



実際途中で飽きてきたので
今回実装されたスクラッチ衣装で
特に気になったものを
ビジフォンで購入してコーディネート
してみました。


それが






pso20150325_195008_007.jpg

強襲学生女制服 鋼


じゃなかった郷愁学生女制服です。
↑の同音異義ネタを思いついたところで
都合よくサイドカノンが実装されたので
某自由のガンダムのアレっぽくしてみました。

前回のラブライバー用学生服に比べて
パッとしない印象ですが
結構いいですね、コレ。






pso20150325_210914_011.jpg

そんなことしてるうちに今週の目玉
新生マガツ戦の時刻になりました。

もう当たり前の話ですが
巨躯戦と同じで前半後半の
2つに分けられ、前半は今までと
同じだけど1シップのキャラにつき
4回までの制限がかけられました。


その前半は難易度XHに行ったんですが
3周目が時間的に厳しそうだったので
2周でストップ。






2015-03-25.jpg

で、後半はAISに乗りっぱなしで
5分以内に3種類のマガツを
討伐するという内容。

初回は3体目の旧OPが
ながれる所で逃げられました
他のブロガーさんの報告と
くらべると良いトコまで
きていたようです。


感想としては


わけわからん。


絶望とは違い、パッド操作と相性が悪い
サブパレットをフル活用する必要がある
マガツは容赦なく動き回る
ウィークは装填式じゃないと
違いがかなりあるなかに
いきなり突撃したので
面白いというより戸惑いが
多かったです


とても公開できるレベルじゃないけど
ここからどれだけ成長するかという意味で
YouTubeに挙げときました。
まずはマガツに恐れず
何より床ペロせずに
接近するのを意識しよう。







pso20150325_222245_006.jpg

シャオ
「話を聞く前に
 カノンを降ろそう、な?」


EP3ー4章もちょろっと進行
マター品を一個拾ったら
イベント見て、な構成でした。

双子の能力からいって
ナリが違う若人を複製できる
わけないじゃん、というシャオの
突っ込みから始まる物語
二人の若人どっちがホンモノなんだろ?






pso20150325_223205_009.jpg

マタボを進める前に
セラフィさんのオーダーを
全部クリアして昨日は終了でした。



以上、今日の日記は終わり。



関連記事
[ 2015/03/26 12:35 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おーみ#n8oabdto

Author:おーみ#n8oabdto

PSO2 Ship04でプレイ中。
詳細は長くなるので省略。

検索フォーム


PSO2_200x40_応援バナー02 PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
月別アーカイブ
4鯖緊急予告
ファンサイトリンク&権利表記

当ブログ内の各オンラインゲームに関する映像・動画の著作権は
以下の運営及び開発社に帰属します。

PSO2_200x200_応援バナー02




・アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

・RF online Z
©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.©2008 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

・マビノギ
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
・パーフェクトワールド
Copyright © 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

・シャイヤ
(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています。

・ルーセントハート
(c)2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

ツリーカテゴリー


