03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

【悲報】P5O2に能力付コスチューム登場!  

とかいう割りと
シャレにならない
エイプリルフールネタ

を思い付いたんですが
どうでしょう?







昨日は確定巨躯戦
一時間前にログイン。
参戦するキャラの
デイリーブースト稼ぎ
からスタート。

砂漠関連の敵が対象だけど
フリー探索では機甲種がでにくい、
出口の位置が不確定な
クソマップ率が高いので
機甲種関連は恒例の
砂漠アークスクエストの
二番目のエリア1で、グワナーダは
ナベニーでって感じに、クリア。








巨躯戦はいつものXH行き
四人組で参戦。

腕戦はデュマ子のファイターの
レベリングをしつつ、
残る三人のノルマをクリア。


本体戦は全員クリアできたけど

オトメがついてるのを過信して
ごり押しサテカノしてたら
メイトが切れていて床ペロ、
そのまま巨躯死亡でCランクの
ニュマ子がビジット拾ったり

アンが拾ってたライフルSWを
鑑定したらエルダーでも
ヤスミでもない
ナベニーで拾ってた
フルシリンダーだった。

とか変な思い出ができました。








その次の確定敗者戦も
XH四人組で行きたかったけど
デュマ子のレベリングも
やりたかったので
デュマ男はリストラして
三人でアポ鳥戦を消化。

しかし、一回の時間が
かかってしまうので
デュマ子の適正レベルでの
アポ鳥戦は一度しかできず。
うーん、アポ鳥戦での
レベリングは諦めるべきか、
それとも抽選枠拡大を諦めて
一人一回で交代するべきか。


ちなみに本体戦は三人目が
ギリギリセーフでクエストを
受諾できたので、前哨戦を
一人減らしたのは正解だった模様。

ドロップはいつも通り
レアブ250の元を
取れるか取れないか程度の
☆10武器と↑の敗者弓が
てに入っただけでした。



以上、今日の日記は終わり。


関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/04/01 Wed. 12:02  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

