03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ニコ動に投稿していたら氏ぬとこだった 



見るからに
失敗作です。


太陽王も映して
ロビアクしたほうが
見映えが良かったかなぁ。

本人は改善する気があっても
同じものを二度とも三度も
見せられるのは視聴者には
苦痛なので、この件は
これ以上追求しないでおきます。


ちなみに、もう一つ
イースター2の初日動画も
アップしました。

フハハーン氏のくどい
ボイスを生かした
「ゲーム展開の早さに
セリフが追い付かない」
という最高のギャグを
演出していたぞ!
フハハハハハハ!!

と、↑の動画よりは面白い
内容になってると思います。






Screenshot_2015-04-09-20-26-40.png

話をPSO2に戻して
昨日は動画をアップしてる
間にes緊急をやってました。


es限定武器が
取りやすくなって
軒並みゴミ化している中、
このシェナアリスだけは
2.3Mと高い値段を
マークしてます。
流石、esでも強武器の
デュアルブレード。

デュマ子が昨日
10連ボーナススクラッチ
26回目でようやく
出すことができました。


ここでデュマ子の
es緊急は打ち切…
ろうかと思ったら、
まだツイマシ限定武器が
あるみたいなので
引き続き頑張ります。

エレヌトレーマーがあるから
そんなに値段は高くなさそう
だどは予想してますが
結果は出てからの
お楽しみって感じです






pso20150409_222332_000.jpg

本編のログインは
es緊急が終わったあと。

確定いざないの真っ最中だけど
無視して持ちキャラの
表ビンゴ埋め。


一回のイースター開催で
3キャラ参加するのが
限界っぽいので3キャラ分
昨日書いた通りの下準備と
リリーパだけナギサの
パトカオーダーを進めて
昨日は終了でした。



以上、今日の日記は終わり。



関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/04/10 Fri. 07:39  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

