03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ここは一気にキメるしかない!の日 

pso20150415_191751_002.jpg

今週残す3日は残業が
あるっぽいし、
日曜も用事が出来て
しまったので暇がある
昨日のうちにやれることは
やってしまおうと
メインの裏ビンゴを
進めてみました。


まず最初はメセタンシューターで
キングメセタンを倒すとこから。
目標を達成したついでに
クィーンまで美味しく頂きました。

あれ、いつもなら銅銀メダルが
ザックザクなはずなのに
今回はやたらと金成分が
多いような…?







pso20150415_191853_004.jpg

これがネオPSEバーストけぇ。

クィーンが出るかだけでも運なのに
そこから更に運要素があったのね。






pso20150415_202011_008.jpg

20時からはこの日唯一の
確定イースター2。

裏ビンゴの内容にも
大きく関わってるので
メインとデュマ子で
難易度SHを一周ずつクリア。







pso20150415_225820_011.jpg

イースター2終了後は
埋められなかった
鳥とついでに赤箱が
見つかればいいかなーと
ヴァーダークエにいったら
↑2つの達成にクローンの
おまけがついてと
美味しい展開でした






pso2 2015-04-15 22-48-36-951

次は面倒くさそうだったので
実装直後からずっと放置してた
クラフト訓練竹をクリア。

訓練前提用の武器もできたし
後続のキャラはもっと
楽できることでしょう。







pso20150415_230358_012.jpg

あとは埋めてないビオルと
ブリュリンを倒して終了。


ちなみにビンゴ埋め中は
ずっとソードを使用、
強い強いと言われてたけど
イマイチ実感の無かった
ソードスライダーの
使い道が解ってきて
敵を倒すのが楽しくなってたので
ダレずに裏ビンゴを
コンプできました。

べ、別にソードスライダー
すれば裏ビンゴが楽にクリアできる
って意味じゃないんだから
カン違いしないでよねっ!



と意味不明なツンデレ落ちをつけた
今日の日記は終わり。



関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/04/16 Thu. 07:35  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

