03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

SS撮り損ねはブロガーとしてケジメ案件ですね 



昨日、アークス活動終了後に
ふとニコニコに立ち寄ってみたら
ニンジャスレイヤー
フロムアニメイシヨン
が生放送中なのを発見。

最後の辺りしかみれなかったので
生放送後の公式投稿版を視聴。


感想としては、なんで唐突な所で
ファミコンゲームみたいな
演出が入るのか理解に苦しんだけど
面白いには面白い15分でした。

ファミコンゲーチックな演出は
残虐シーンや犯罪行為シーンを
カッコ良く見せないようにするため
というツイッター上の意見に
思わず納得。

昔、バタフライナイフ事件
ってのがありましたしねぇ。
視聴年齢制限がかけられてない
ニコニコでの放送するには
致し方ないかぁ。

加えて世界レベルの放送だから
規制のキツい国とかありそう。






pso20150416_200917_001.jpg

さて、本題のPSO2。

昨日は不思議なことが起こって
残業が無くなりました。
とはいえ今日明日の
残業予定が無くなるとは
限らないのでビンゴ埋めを
やることにしました。


今回は表ビンゴを埋めてなかった
沼男を 下準備をした上で
19時の確定イースター2の
ノーマル2周でコン…

やっぱりソルダ枠が残ったので
急いでデコル討伐で見つけて倒し、
裏ビンゴ枠分のSHに飛び乗って
一周と作戦通りに事を運ぶことが
できました。


その後はダラダラと沼男の
裏ビンゴ枠を埋めつつ
全キャラ分の鱗をセラフィさんに
貢いで昨日は終了でした。



以上、今日の日記は終わり

サヨナラ!




関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/04/17 Fri. 12:07  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

