03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

だらだら裏ビンゴ2 



pso20150417_201016_006.jpg

緊急の無い間にブログを更新。

一昨・金曜日は予定されていた
残業もなく19時の確定巨躯戦から参戦。
いつのもXH行き4人組でいって
成果はエルダーロッド1本に
エリュシオン1本と平壌(ピョンヤン)
じゃなくて平常運転でした。

ちなみに一番もうけが出たのが↑の
5SスピリタⅢユニット。
もしかして裏ビンゴで稼いだコインで
Mナイトギアトリガー交換して
ユニットを掘りまくれば儲かるんでない?






pso20150417_214044_008.jpg

巨躯戦の後はデュマ子の裏ビンゴを進行。
一番面倒なEP3-4マタボ入手を
クリアしました。

3キャラとも白と黒を基調としていながら
色が違う衣装をしてるので
SSの見栄えがいいですね。






pso20150417_230749_013.jpg


その後の確定イースター2には
バトラー&グレンで裏ビンゴ枠を
埋めにSHへ出撃。

バトラーの方はおふざけで
es緊急で手に入れた限定武器
ヘルマウォービーを持ってったんですが
格納中の状態がユニットと
勘違いするくらい存在感が
あったのが印象的でした。

・・・所詮はes武器なので
本編では弱いけどね。


グレンの方ではヒューナルを倒した時
虹色ピロリンが表示されました
こ・・・これは・・・!






pso20150417_233938_015.jpg

ヘレティカーリー!






pso20150418_203508_000.jpg

昨日・土曜日もやはり
予定されていた残業がなし。
…こうも予定が無しになると
話を信じる気も無くすなぁ。


土曜は22時まで確定緊急が
ないので、その合間に
デュマ子の裏ビンゴの
総仕上げをしに浮上探索へ。

開始早々クーガーが
出てきたので相手をしてたら






pso20150418_203625_001.jpg

赤い油谷さんまで
でてきた。


何回か床ペロしつつも
両方撃破して目標の
ブーストエネミーの討伐も完了。
難儀じゃったぁ…。


続いてはLV50以上の
バルロドスを狩るお題を
クリアするついでに
デイリー分も消化するべく
SHの海岸探索へ。






pso20150418_212435_074.jpg

そこで突如始まる
SS撮影大会。


つい最近変えた自分のツイッターの
アイコンとヘッダー画像が
気に食わないんで海岸で
撮り直しを何度かしてみたら
こんな感じでのが撮れました。
偶然で。






pso20150419_003543_094.jpg

その後はガチ緊急込みで
フネヨン・ロクで
イースター2を三時間通しプレイ。

フネロクのエンデは
22時・0時の二回
がっつりやれたものの
フネヨンの方は仮眠に失敗して
イースター2終了五分前から
一度だけリリーパの
裏ビンゴ埋めをしに行くのが
精一杯でした。



以上、今日の日記は終わり。



関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/04/19 Sun. 11:25  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

