03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ナギサ&セラフィ任期満了 

昨日もesの方からスタート。

esのフレンドのほうで
良いコーデをしている
キャス子の人がいたけど
SSを撮り忘れたし
誰だったかも忘れたので
一周年クエストをやりつつ
人探しをしてたら








一昨日二時間かけても
でなかった激化チップが
あっさりと。










しかも3連チャンで。

乱数偏りすぎぃ?!
ちなみに人探しは
失敗に終わりました。

もしかしたら緊急のときに
逢えるやもしれません。






pso20150421_203322_002.jpg

本編の方はリリーパの
裏ビンゴ進行から開始。

手始めにキングメセタン撃破を
こなすだけのつもりが
バーストゲージの貯まりが
良すぎて二度もクイーンが出現。

メダル3,000枚ゴチでした。



貯まってきたメダルを
そろそろ何かに使いたく
なってきたので
アレのトリガーを3つ
引き換えました。

そう、Mナイトギア。
スピⅢ多スロユニットを
掘り出してウハウハ金策作戦です。

とりあえず一回デュマ子で
やってみたところ
一回のトリガーでナイトギアが
二体と戦えるときた。


で、結果は






pso20150421_205512_004.jpg

あ、これジュークボックスに
入れとかないと。






pso20150421_214319_006.jpg

21時からは確定侵入が
あったので久しぶりにメインで
職をハンターにして参戦。

一戦目はオーバーエンド
床ペロマンを恐れて
ソドスラしてたけど
かなりビミョーな戦果だったので
二戦目は脳死オーバーエンドマン
したらご覧の通りの戦果。

下手な小細工するなら
オーバーエンドしろってことかぁ。






pso20150421_233536_009.jpg

その後はesで激化チップ取りに
いこうと思ったら早めの
定期メンテナンスに突入。

しょうがないのでリリーパの
裏ビンゴのクラフト訓練枠と
暇を潰して23時のマガツ戦に参戦。



プリサユニット、特にアームの
オッジさんを揃えたいので
XHに3キャラいったものの
オッジさんは出ませんでした。

もうリアとレッグは
腐るほどあるから
いらないよ…。






pso20150421_235601_012.jpg
pso20150422_000214_013.jpg

マガツ戦後は昨日で実質
お役ごめんとなった
ナギサとセラフィとの
記念写真をパチリ。

シー(イースター)込みで
両者ともオーダーが上手く
重なるように構成されていて
良かったと思います。






pso20150422_000233_014.jpg

以上、今日の日記は終わり。



関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/04/22 Wed. 12:17  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

