03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

腹がゴロゴロするアレをゲットした日 



昨日というか一昨日から
esのほうでデュマ男の
双機銃激化チップを取りに
超級をヒーヒー言いながら
回ること何度か







違う、お前じゃない。

あまりにしんどかったので
上級でも取れてもいいじゃん
と愚痴ってたら公式で
取れると明言されてました。


なぜオレは あんなムダな
時間を……






pso20150424_212049_005.jpg

本編の方は22時に
確定巨躯があるので
それまでリリーパの
裏ビンゴ進行。

しかし、リンガ撃破で
早くも燃え付きました
頑張った。



ここで唐突にスクラッチを
引いてみることに。

今回はロビアクのSジャンプが
高いらしいというか、
かっこ良さそうなので
自分用にほしいなあと
思ってたら引いてみたところ






pso20150424_203450_004.jpg

出ました。


4KACで当てると
超運の良い結果でした。
他にも高額取引されてる
鈴つきネコ耳が出たけど
趣味ではないので放流です。






pso20150424_223313_009.jpg

かなり使い所が難しい
Sジャンプで遊んでたら
確定巨躯の時間に。

今回の本体戦は
SH一周のXH三周。
☆11らしき弓やらダガーやら
ワイヤーやらのSWが
出たようだけど、どうせ
ナスヨにニレンにファルクローで






grgr.jpg

ないぃ?

ということでエルダー産では
あまり話題にならない
ワイヤードランスの☆12
蛇腹グリゴロスが出ました。

SSにほとんど写ってないけど
ちゃんと刀身が分解されて
蛇腹剣になってました(小並感)


ちなみにこれ、手持ちに
レアブ250が無くて
苦し紛れに使った75と
トラブ100とチームツリーの
レア3%だけで出ました。

レアブは数字が高ければ良い
という訳じゃないんだなぁ。



以上、今日の日記は終わり。


関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/04/25 Sat. 12:40  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

