03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

未知で未解のリグシュレイダ戦開幕の日 

Screenshot_2015-04-29-07-23-49.png

昨日からesでも
配布が開始されたGWプレゼント。
中身はOPが1/6しか回復しないミニ。

神撃のバハムートやモバマスを
やったことのある身からいえば
esのOP全回復薬のバラまきは
やりすぎだと思ってました。
このくらいでちょうどいいと思います。

といってもアッチの場合は
イベントをやりこんだ報酬で
ミニタイプの回復薬がモリモリと
キャッシュバックされる形式だけど
コッチはそうなってないのが
運営の自己都合が出過ぎる気がします。






Screenshot_2015-04-29-12-20-31.png

で、今回の緊急は初となるリグシュレイダ。
ダーカーだけど弱点は雷だけなので
光属性チップ勢は泣きを見る展開です。

リグシュは攻撃時間が長くて
ウカツに近寄れないので
ダメージが与えられない
と面白くないボスの印象です。

この感想が慣れでどう変わるか
後々の楽しみにしておきます。






Screenshot_2015-04-29-12-25-06.png

緊急の最中に今回の
シークレットチップを
初めて見ることができました。
名前からイメージできなかったけど
六芒が正体だったんだー。

性能については、
制限時間があまりない緊急で
発動するまでスライドし
続けるなんてナンセンス。
シークレットの名折れ。
せめて効果時間が
60秒続いたら良かったのに。






pso20150429_223337_004.jpg

本編の方はデュマ男の
裏ビンゴの仕上げ。
時間の都合でEP3ー3章の
ストーリー開始前までしか
進められませんでした。

気合いが足りんなあ自分。






pso20150429_231556_005.jpg

最後に今日の緊急に備え
es限定武器を先行投資で
購入して強化。

新レギアス&スズシロで
はたしてナックル以上の
戦果を上げられるのか
今回の緊急が楽しみです。



以上、今日の日記は終わり。



関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/04/30 Thu. 07:36  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

