03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

あまりよろしくなかった昨日の日記 

Screenshot_2015-05-03-07-27-17.png

1日サボりまして
今日の日記の始まり。

es緊急のほうは
限定武器が出やすい為に
ビジフォン価格が暴落し
5Sレセプ武器掘りゲーに
なってしまい、モチベが
ややダウンしちゃってます。

理由としては
1.GW中は本編に人を集中させたい
2.今までの緊急よりワンパンさせづらい
  (当社比)分だけ報酬を緩和させた
というのが個人的な予想

そんなわけで腰を据えて本編を
プレイできないときにやる方針で行きます。



ここ2日で目新しい発見といえば
新しい闇DB激化チップ
雷DB激化チップと重ね掛けできるのと






Screenshot_2015-05-03-17-39-11.png

未知種リグシュにも
通常種以上の低確率ながら
ポイズンが効くことが
わかったくらいです。





pso20150502_231509_003.jpg

本編の方は一昨日は仕事疲れで
仮眠しつつもマガツだけは
キッチリ抑えてエクスキューブを確保。






pso20150503_202911_000.jpg

昨日は友人をイースター2に
誘ってみたものの
相変わらずマイペースな性分で
モサモサしてるわ
寄生根性が透けて見える
発言をするわで
頭が痛かったです。

とりあえずステージ解放しておかないと
レベルキャップ解放クエで泣きを見るよ
と一言言うだけにとどめました






pso20150503_234748_002.jpg

言って別れた途端ログアウトしてたから
やる気はサラサラないんでしょう。

ということで23時の確定絶望。
22時にフネロクでも行ってきたけど
書きたくない内容だったのでお察しください

フネヨンの方も1回目は
よくあるダメパターンである
序盤でAISを使いすぎる、
小学生サッカープレイで誰も
結晶を拾わないのでジリ貧となって
ガリガリ塔のHPを削られてAランククリア。
2周目は一転して結晶拾いに
敵の殲滅にと非常に優秀な
メンツがそろって
文句なしのSランクと
余りよろしくない1日の締めとしては
良い落ちが付いたと思います。



以上、今日の日記終わり。


関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/05/04 Mon. 16:04  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

