03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

休みだからこそ踏み込まねば!アルチに!! 

pso20150504_135524_004.jpg

ということでes緊急はお休みして
緊急いって、余ったレアブ時間を
アルチに突っ込む1日でした。

まずは13時のマガツ。
相変わらず☆12は出なかったけど
(談:ライコウ2本手に入れた人)
3つ目のオッジさんが出ました。


で、1セットを法撃仕様に
カスタマイズして向かった
アルティメットクエスト。






pso20150504_171908_012.jpg

行き先はナベリウス

リリアルチの下位互換に
なっただけあって
人が少なかったけど
少ないなりに頑張って
エネミー討伐が楽しめたので
良い内容だったと思います。


なんでナベリウスかといえば






pso20150504_224825_003.jpg

ザンディオンを取るため

話は変わりますけどsand of Lilipurは
面白かっこいいので個人的に好きです。






pso20150504_181747_001.jpg

続いてはリリアルチに。
こちらは最新コンテンツなので
アッサリとノルマをクリア。






fomer.jpg

フォメルギオンも習得できました。





pso20150504_195321_003.jpg

緊急の方は19時の確定絶望。
素晴らしいメンツと当たって
悠々のXH2周Sランク。

ドロップはエクスキューブだらけ
というオチは相変わらずです。





pso20150504_214104_002.jpg

後は確定いざないを
フネロクのエンデとフネヨンのデュマ子で
それぞれレベリングして終了。

資産が全くないところから始めた
フネロクのエンデだけど
必要な緊急さえ押さえれば
このくらいの装備は作れます。

強化費用は
SHマガツで出たキューブを
強化30%に当てれば☆11でも
圧倒的に安く済ませられます。
属性強化に必要なシンセは
ジグオーダーで手に入る
職人の証を取り換えれば余るし
能力についてもes緊急で
あぶれたレセプターのおかげで
武器ユニットとも4Sまでは
↑の内容は余裕で作れると思います。

みてるかーリアフレちゃん
やる気を出せば現状ゼロからでも
ここまで行けるでー


以上、今日の日記は終わり。



関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/05/05 Tue. 17:50  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

