R.F.L.D./S.E.

3.11に生まれて
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

司馬懿ゴッコができるぞ!凡愚め!


今回は前回いってた
PSO2放送局情報についての
感想の話です

ゲーム関連の話については
イロイロな人が話してるので
自分はコスチューム重点でいきます。



いきなり総括して言うと
一月は安泰
の一言です。


個人的にはキャラコン受賞作以降
不作続きで募っていた不安が
ちょっと払拭されました。







詳しく感想を書いていきます。
まず5月下旬の新コス。

個人的に注目してるのは
エスニックダークなコート。






c0252044_5385914.jpg

どうみても司馬懿です。
ちなみに三國無双3までしか
プレイしてないので現在の司馬懿が
どういうキャラなのか知りません。






CENmI6dWYAAibtF.png

次に注目してるのがレインコート
見た感じセミナリオンコートみたいな
印象なので前回のレインコートみたいに
下半身を強調すると妊婦化
って感じにならなさそう。

値段もお手軽で実装後に
一番ロビーで見かけるのは
おそらくコレかも。


キャストパーツは独自性が強くて
遊びの幅が少なそうな気が。
そう思ってると良い組み合わせを
してる人がいたりするんですよね。


個人的に高くなりそうだけど
着る人がいなさそうなのが
ミニスカウェディングドレス。
リアルでこういう衣装を来てる人を
TVで見たことがあるけど
「かわいい!」というより「うわー。。。」
って感じで軽く引きます。

個人的にコレはメセタがあってもパスです。
とかいいつつ現物の出来が良くて
買ってしまうかもしれないので
実装後の熱い手のひら返し
ご期待ください。





CENrWeqVAAAOzbf.png

続きましてシャイニングコラボ第3弾
前回は衣装よりもエロマットのほうが
人気だったわけですが、
今回はキリカレプカ(仮称)が人気でしょう。
ライラレプカの完全上位互換な印象です。

天龍ちゃんマリオンの十字架
それなりに高くなりそうです。


個人的にはこの






aoooo.png

股間あたりから光が
あおおおおおおっ!


みたいなロビアクが来て
・・・くれるわけないか。


今回も新エロマットが出るので
ハズレの少なさそうな本スクラッチは
戦争となると予想してます。






さて、よかったのはここまで
次からが・・・






CENtwMoVAAE1s7r.jpg

またFateか・・・というより
純粋に、これ売れると思ってる?
と疑わざるを得ない衣装。

美遊の髪型は独特で人気が出そう
・・・ん~意外と1.7M位で
取引されそうかなぁ・・・

前みたいになぜ高い?
クロヘアースタイルみたいな
転売ヤーによる個人的に理解しがたい
不思議ワールドが展開されそうです。






そんでもって最後
まだ実装時期は確定してないけど






CEOAgJZUsAAx5zz.png

コレ。

なんでもPSPo2iの衣装を
PSO2の現地偵察をした上で
リファインしたとか。
個人的にカムイコイタッカラより
センスのある肉抜きだと思うけれど

これは引くわー。

これはおそらく左のDB&ダガー用?
武器迷彩と右の衣装全般が
一番人気が出ると思います。
右の衣装はぜひとも男女用を
制作してほしいです。


エロにも限度というのがあります。
Tony先生の奥ゆかしくも
エロい衣装を見習うべき。



以上、今後実装されるスクラッチをネタにした
今日の日記は終わり。



関連記事
[ 2015/05/07 09:32 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おーみ#n8oabdto

Author:おーみ#n8oabdto

PSO2 Ship04でプレイ中。
詳細は長くなるので省略。

検索フォーム


PSO2_200x40_応援バナー02 PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
月別アーカイブ
4鯖緊急予告
ファンサイトリンク&権利表記

当ブログ内の各オンラインゲームに関する映像・動画の著作権は
以下の運営及び開発社に帰属します。

PSO2_200x200_応援バナー02




・アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

・RF online Z
©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.©2008 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

・マビノギ
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
・パーフェクトワールド
Copyright © 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

・シャイヤ
(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています。

・ルーセントハート
(c)2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

ツリーカテゴリー


