03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

箱集会……アー……ああ……遥かにいいです 

pso20150509_202627_000.jpg

昨日も残業があったけど
20時の確定絶望には間に合ったので
リリーパのレベリングを兼ねてSHへ出撃。

結果は2周Aランクだったけど
まぁ細かいことは気にしないでおきます。





その後、裏ビンゴを・・・やってもいいけど
何か別なことをやりたいなぁと
ツイッターを見てみると箱集会とかいうのを
B453でやってるらしい。

B453?

そんな番号のブロックってあった???
実際テレポーターを見ても
300番台しかないし、どこだソコ?

TL上では開催されているのは
間違いないようだから
行く方法があるはずだと模索した結果










pso20150509_211830_002.jpg

到着。






pso20150509_213855_004.jpg

パーツ選択だけでなく
配色センスも必要と
難しいキャストだけあって
純粋にカッコ良い人あり
自分では攻められない
コーディネートをしてる人あり
色々目の保養になりました。









wmplayer 2015-05-10 00-20-33-969

22時からはフネロクで
確定巨躯があったので
集会から出てエンデを
鍛え、23時からのフネヨン
確定巨躯は何時ものXH
四人組が出撃。

どっちのシップでも
☆10以上のレアは出ず






wmplayer 2015-05-10 00-20-33-969

かわりに女装した
ドゥドゥを
見つけました。


オエーッ!








翌日日曜日はイースタービンゴの
締め切り間近なので
やれるだけのキャラで
コンプするべく、
緊急をブッチしまくって
とりあえずニャウの裏ビンゴを
半日かけてコンプ。






pso20150510_202957_003.jpg

マガツだけはこないだの
作戦で前後半合わせて
6回XHへいって
ドゥルガーが200個
貯まったのでラクカ
2本と交換。

2本目の直ドロップラクカと
合わせて属性強化。

いつも同じ名前で同じ属性の
武器で属性をあげてたので
こういうケースは初めて。

まぁ、ちょっとでも上がれば
いいかなーって感じで
実行してみると






pso20150510_203025_004.jpg

同じ武器なら属性が違っても
強化される数値は
変わらないことを
初めて知りました

今更すぎぃ!



以上、今日の日記は終わり。



関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/05/11 Mon. 12:40  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

